Depoimentos
Anônimo
Ter 13/05/2025 08:57
優しくて、分かりやすいので、おすすめします‼️
Sena
Seg 05/05/2025 08:55
最高
yu-go
Sáb 03/05/2025 00:26
すごくよかった❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍💗💗💗💗💗💗💗💗😀😀😀😀😀😀😀😀
Rio
Sex 02/05/2025 07:04
小学6年生、初心者です。
私が分からない質問をしてきた時に、「Sorry. I don't know.」と言ったら、笑顔のまま質問を変えてくれて嬉しかったです。(ずっと笑顔!)
さらに、要望をすべて叶えてくれました。
私が分からない質問をしてきた時に、「Sorry. I don't know.」と言ったら、笑顔のまま質問を変えてくれて嬉しかったです。(ずっと笑顔!)
さらに、要望をすべて叶えてくれました。
Mana
Sex 02/05/2025 02:55
優しい先生で、楽しくレッスンすることができました。
Hiroto
Sáb 12/04/2025 08:27
とっても親しみやすく、レッスンの間のトークもこっちの言いたいことを理解してくれて、盛り上がった。
Maya
Sáb 12/04/2025 05:56
明るい 優しい
Anônimo
Ter 08/04/2025 09:02
とても話しやすい先生でした。親しみ感が良く、自然と早くレッスンを進めてくれていていつもよりページ(?)が進み、驚きました。また、授業には関係のないプライベートな質問をしてきてくれたので、こちらのことをより深く知ろうという気持ちが伝わってきました。
ただ英語をずっと話してつまらなくなってきている人にオススメです。また、私が「I don't know」と言えば、質問を変えてくれる良い先生です。初心者にもお勧めです。
ぜひこの先生で授業を受けてみてください。
ちなみに I don't know とは、分かりません。と言う意味です。今、初めて知った方は授業で有効活用してみてください。
ただ英語をずっと話してつまらなくなってきている人にオススメです。また、私が「I don't know」と言えば、質問を変えてくれる良い先生です。初心者にもお勧めです。
ぜひこの先生で授業を受けてみてください。
ちなみに I don't know とは、分かりません。と言う意味です。今、初めて知った方は授業で有効活用してみてください。
紀枝
Sáb 11/01/2025 04:06
Excellent
It is fun
It is fun
Arisa
Qui 12/12/2024 07:59
普通の授業だった。私がやったときはスライドが移るのが遅い時があった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
