Comece agora mesmo! Teste Grátis

Kristle

551
85
Depoimentos
52avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mao
Qua 16/07/2025 06:28
良い先生でした。良い点と悪い点を紹介します。
〜良い点⭐️〜
進め方が上手⭐️
発音が良い⭐️
雑音があまりない
〜悪い点〜
テンションが低め

悪いところは少なめの先生です!
おすすめします!
Sara
Seg 14/07/2025 07:59
この先生はいろいろなことを聞いてくれたので、楽しい英会話ができました☺️
また、この先生と英会話をしたいです!
Misaki
Qui 10/07/2025 07:29
めちゃくちゃ優しい
Airi
Qua 27/08/2025 08:55
とても明るく優しい先生でしたありがとうございましたまたお願いします
Anônimo
Ter 10/06/2025 06:26
スムーズに進みました。
良く質問してくれるところも良いと思いました。
Ayato
Qui 29/05/2025 07:57
ずっと笑顔でいてくれて、質問が分からなくても簡単な質問に変えてくれました。
英語をゆっくり話してくれるし、発音がいいからとっても聞き取りやすい先生でした。
楽しかったです。またお願いしたいです!!!


                         小5男子
¶💟🩵餡子🩵💟⁋
Seg 23/03/2026 05:22
まぁまぁイイ先生だったかな~ᓚᘏᗢ
前はちょ~イイ先生だったけど…/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
なんか…質問されて、答え考えてたらすぐスルーされちゃったよぅ(。﹏。*)
でも、前と変わらずおもしろかったから⭐⭐⭐⭐☆だよ♪
Nao
Sex 23/05/2025 08:57
発音について細かく指導していただきました!とても発音がきれいだし、とても親しみやすいので受けてみてください。ただ、少し通信が悪くて音声が途切れる場面もあったので、気になる人はいるかもしれません。初心者におすすめの先生でした!
Iori
Sex 23/05/2025 06:58
とてもきれいな発音で、適切なヒントをくれました。進め方も早過ぎず、遅過ぎずとてもよかったです。またレッスンをお願いしたいです。
Mion
Qui 26/06/2025 08:26
聞き方も進め方もとてもよかったです!
今日は途中で何回も接続が切れてしまいましたが、とても楽しい授業でした!
私は、このkiminiをやってとてもよかったと思いました!
私は、このkiminiのおかげで、英語がとても大好きになりました!
これは、みんなの先生のおかげです!
kristie先生は、間違えても、優しい言葉を使ってくれるいい先生です!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão