Depoimentos
Kouki
Qui 21/11/2024 08:56
明るく適度なテンションで簡単なフリートークも途中に交えながらのレッスンでした。何度も名前を呼んでくれたり、褒めてくれたりするので子どもが喜んでいました。
Ayame
Qua 23/10/2024 07:57
すっごく優しい先生でした🌟
また受けたいです💞
また受けたいです💞
Karen
Qua 03/04/2024 08:12
私はこの先生が大好きです。初めてやって、少し迷ったら最初の文字のヒントを出してくれて分かりやすかったです! Kristleさんとやってたら楽しくなってきてスラスラととけるようになって嬉しかったです。何問中何問が正解しましたとかちゃんと言って褒めてくれたり、笑ってくれりして思わず私も笑ってしまいました。言い方も分かりやすくて勉強になりました。みんなにもオススメです!😊
Kristleさんありがとうございます!もう一回やらせていただきます!!!!!🎉🎊🥰🥳💕😇
Kristleさんありがとうございます!もう一回やらせていただきます!!!!!🎉🎊🥰🥳💕😇
梨緒
Qui 15/02/2024 06:54
すごく良い先生です。
意味が分からず戸惑ってしまった際、助け舟を出してくれて、
わかりやすく英語を噛み砕いて話してくれるので
分かりやすいし勉強になりました。
本当におすすめです!!
(私はこの先生の授業を60回以上受けてました!)
意味が分からず戸惑ってしまった際、助け舟を出してくれて、
わかりやすく英語を噛み砕いて話してくれるので
分かりやすいし勉強になりました。
本当におすすめです!!
(私はこの先生の授業を60回以上受けてました!)
Saya
Qua 06/12/2023 07:57
とても分かりやすいです。
nanayuki
Sex 29/09/2023 08:46
すごく褒めてくれて、楽しく授業を進めてくれます。私が間違えた単語を使った時は、正解の単語の意味や使い方などを優しく教えてくれました。ただ、通信状態があまり良くなかったです。
日常英会話コース;小6
日常英会話コース;小6
Yukako
Seg 18/09/2023 06:32
一番最初に受けた時は良さげな先生だと思ったが、二回目受講したら全然良くなくて最悪だった。なぜその問題が間違っているのか教えてもらえず、こうだからこうなんですという感じで答えを押し付けてきた。また、親が顔を出すといきなり別人のように喋り出し、全然良くなかった。1レッスンを八分で終わらせ、ダイアログも自分で読まず、exercise3の問題も読ませて自分で読まない。こんなに最悪な先生はいないと思う。二度と受けない。
Kotaro
Dom 13/08/2023 11:06
とても優しく、丁寧に教えてくださる先生でオススメです!
Anônimo
Ter 08/08/2023 09:03
とても良い先生です。声がはっきり聞こえ、発音もしっかり聞き取ってリピートで直してくださり、やる気に満ちた明るい方でした。またお願いしたいです。
Yui
Sáb 29/07/2023 02:37
発音などを直してくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
