Depoimentos
Kei
Qua 08/03/2023 09:26
とても良い先生でした。
以前も先生のレッスンを取ったことを覚えていてくれてうれしかったです。
以前も先生のレッスンを取ったことを覚えていてくれてうれしかったです。
Anônimo
Qua 08/03/2023 04:31
優しくレッスンをすすめてくれたので
初めてでしたが緊張せずに楽しくレッスンできました(^-^)
初めてでしたが緊張せずに楽しくレッスンできました(^-^)
Sei
Ter 07/03/2023 03:28
笑顔が素敵で、楽しく授業をしてくれました。またお願いしたいです😊
Kayo
Dom 19/02/2023 03:33
とても明るくて優しい先生で、子供が喜んでました。また是非宜しくお願い致します。ありがとうございました♡
Anônimo
Dom 12/02/2023 01:01
明るくて楽しくて大好きな先生です。
発音コースをリズムよく教えてくれます
とても良い先生です。
発音コースをリズムよく教えてくれます
とても良い先生です。
aoi
Sáb 28/01/2023 21:31
明るくて優しい先生でした!
Anônimo
Qui 26/01/2023 03:01
My very first lesson I was little bit shay to begin with but Mr.Kiro was kind and friendly so I enjyoed it in the end.Thank you.
Anônimo
Seg 23/01/2023 08:49
初心者にも分かりやすく日本語も使ってチャットしてくれたり、言い方が違うのも直してくれたりと、とても親切でした!またお願いしようと思います。
Haruto
Sáb 21/01/2023 21:59
どうしても分からないところを日本語で伝えてくれました。
Hinata
Ter 17/01/2023 04:34
8歳の息子が受講しています。Kiro先生はとっても明るくて、いつもニコニコしていてレッスンの途中でフリートークもしてくれて、とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
