Depoimentos
Izumi
Seg 16/01/2023 23:06
Kiro先生フリートークレッスンありがとうございました。^^❤
先生のレッスンを今日初めて受けましたが、とてもフレンドリーな先生で安心して、会話ができました。本当に自然な感じで話すことができ感謝しています。会話のキャッチボールもできたと思います。本当に充実な時間を過ごすことができました。勉強になりました。次回も先生との会話を楽しみにしています。^^❤Kiro先生。
先生のレッスンを今日初めて受けましたが、とてもフレンドリーな先生で安心して、会話ができました。本当に自然な感じで話すことができ感謝しています。会話のキャッチボールもできたと思います。本当に充実な時間を過ごすことができました。勉強になりました。次回も先生との会話を楽しみにしています。^^❤Kiro先生。
義正
Seg 09/01/2023 04:49
丁寧で明るく、とてもいい先生でした。
coco
Dom 25/12/2022 23:32
発音がとても綺麗で分かりやすい。
子供にも丁寧に教えていただき、
ありがたかったです
子供にも丁寧に教えていただき、
ありがたかったです
圭吾
Seg 28/11/2022 06:21
いつも優しい明るい先生です.
Momoko
Dom 27/11/2022 21:59
とても素敵な先生です!
Miho
Seg 21/11/2022 22:27
明るく楽しい先生です。子供にぴったりの気がしました。
Anônimo
Seg 09/01/2023 05:07
丁寧に教えてくれて、人間性が素晴らしい。そして、話も盛り上がるので、終わったあといつも幸せな気持ちになる。期待を裏切らない。ぜひぜひ受けてみて欲しいです。
ニューストーク。代替ミートの話。終始ニコニコ、様々な角度から沢山質問を投げかけてくれて、理解も深まったし楽しく1記事終えられました。大豆ミートの話から納豆を知ってる。フィリピン料理には発酵させた肉や魚を使った物があるから納豆も食べてみたい!らしくとても楽しい時間でした。また是非お願いしたいと思える感じのいい先生。
ニューストーク。代替ミートの話。終始ニコニコ、様々な角度から沢山質問を投げかけてくれて、理解も深まったし楽しく1記事終えられました。大豆ミートの話から納豆を知ってる。フィリピン料理には発酵させた肉や魚を使った物があるから納豆も食べてみたい!らしくとても楽しい時間でした。また是非お願いしたいと思える感じのいい先生。
Anônimo
Qua 16/11/2022 05:44
理由まで付けて説明してくれるので、
とても先生らしくて、初心者でも分かりやすいと思います⭐︎
また、お願いします✨
とても先生らしくて、初心者でも分かりやすいと思います⭐︎
また、お願いします✨
Akihiro
Dom 13/11/2022 01:32
丁寧に教えてくれます。
Yoshiki
Dom 23/10/2022 03:27
自分がした質問に対して真摯に考え回答してくださいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
