Depoimentos
Haruto
Qua 31/05/2023 03:47
7才の息子は先生がお気に入りです。わからないとYesもNoも言わずに固まってしまう息子ですが、Kiro先生の授業は2回目にしてリラックスして受けています。
優しく穏やかで子どものペースに合わせて授業を進めてくれます。
優しく穏やかで子どものペースに合わせて授業を進めてくれます。
Anônimo
Ter 16/05/2023 08:36
優しくて明るい元気な先生です。授業とフリートークの組み合わせが上手で25分があっというまでした。また授業をお願いしたいです。
Osuke
Dom 07/05/2023 04:32
とても優しくて明るい先生でした。
Iori
Seg 17/04/2023 09:54
明るくて優しい先生でした
Kaisei
Sáb 19/08/2023 09:09
レッスンの最後に『バイバイ』や『またね』と日本語でしゃべってくれたので、それはとてもよかった。ただ、ぼくとレッスンする際、きまずいのかどうなのかよく分かりやせんが、会話をする際に、愛想笑いのようなものがあり、少し打ち解けてくれなかったことが、寂しかったです。
Anônimo
Ter 11/04/2023 07:27
よく日本の話などをしてもかみあいます。
Ryugo
Qua 15/03/2023 06:26
小学4年生の息子がお世話になっていますが、お気に入りの先生です。
レッスンの始まりにフリートークも少し入れてくれ、答えに困るとゆっくりもう一度繰り返してくれます。
レッスン中の発音もしっかり聞いて、丁寧に正してくれます。
レッスンの終わりにはお決まりの挨拶があり、毎回、息子も楽しそうに挨拶しています。
子どもには特におすすめです。
レッスンの始まりにフリートークも少し入れてくれ、答えに困るとゆっくりもう一度繰り返してくれます。
レッスン中の発音もしっかり聞いて、丁寧に正してくれます。
レッスンの終わりにはお決まりの挨拶があり、毎回、息子も楽しそうに挨拶しています。
子どもには特におすすめです。
Shu
Ter 14/03/2023 09:34
レッスン中笑顔でいてくれて、間違った発音も優しく直してくれたのでとても充実した授業となりました。とても良い先生でした。
Nagisa
Seg 13/03/2023 09:18
kiro先生の英語は聞き取りやすいし、いつも明るく笑顔で話してくれて、話したいことが溢れてきて25分があっという間です!空きがあれば必ず予約しています。仕事等、モチベーションが高いなと感じますし、引きつられてこちらのモチベーションも上がるので、いい先生に出会えて本当に良かったです!
Noriko
Dom 12/03/2023 02:59
優しい先生で生徒をほめつつ引き延ばしてくれる先生でした。またぜひレッスンを受けたいです。私のつたない英語に向きあってくださりありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
