Depoimentos
Airi
Dom 06/11/2022 02:02
フレンドリーでポジティブな先生です。
沢山褒めてくれます~。
沢山褒めてくれます~。
Yume
Seg 14/11/2022 07:13
明るくレッスンを盛り上げてくれて、とても良い先生でした‼️途中歌も歌ってくれて緊張がほぐれました✴楽しいレッスンでした🎉
またお願いします
2回目のレッスンでしたが、やはり楽しくて明るいレッスンで、良かった。発音も聞き取りやすかったです
またお願いします
2回目のレッスンでしたが、やはり楽しくて明るいレッスンで、良かった。発音も聞き取りやすかったです
Anônimo
Seg 24/10/2022 02:51
とても丁寧に話してくれます。子供に合わせたスピード、褒めるタイミングも上手です。子供がとても楽しく受講していました。
Anônimo
Seg 24/10/2022 01:57
She is a good teacher.
Yuri
Dom 23/10/2022 22:01
すごくよく褒めてくれる先生です。明るくて声も聞き取りやすいです。質問にもわかりやすく答えてくれます
Vivian
Sex 21/10/2022 01:36
今日は大幅にレッスンに遅刻したのですが、いやな顔もせずに休憩時間になっても最後まで丁寧に教えて下さいました。
とっても親切で明るく可愛いお勧めの先生です。
とっても親切で明るく可愛いお勧めの先生です。
Anônimo
Sáb 25/06/2022 03:03
初めての先生のときは少し緊張しますが、はじめにしっかりとブレイクタイムを設けていただき、リラックスできました。また、レッスン中ではたくさん褒めてくださるので、ありがたいです。また予約したいです!
Anônimo
Dom 19/06/2022 22:26
明るく優しい先生です。
始終笑顔で、よく誉めてくださるので、初心者でも気持ちよく受講できます。
無事な出産を心よりお祈りしております。
始終笑顔で、よく誉めてくださるので、初心者でも気持ちよく受講できます。
無事な出産を心よりお祈りしております。
Yua
Dom 12/06/2022 10:46
すごくステキな先生で、笑顔いっぱいなレッスン時間になっていて娘も喜んでいました。また必ず先生がいいと言うくらいすぐに気に入ってしまう程、ステキな先生です!
Nozomi
Sex 10/06/2022 05:19
丁寧でとても優しく常に笑顔で明るく接しやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
