Depoimentos
Roy
Ter 07/02/2023 08:41
楽しい授業です
Tani
Seg 06/02/2023 23:01
息子がいつもお世話になっている先生で、いつもテンションの低い息子を盛り上げて下さっております。本日私も初めて授業をうけましたが、とても明るくかつ親切に説明してくださる素敵な先生です。また、時間があえば予約を入れたいです!
Yoshimi
Sex 03/02/2023 02:35
明るくてお話好きな先生です。
子供も私も毎回楽しくレッスンさせて頂いています。
お勧めの先生です!
子供も私も毎回楽しくレッスンさせて頂いています。
お勧めの先生です!
Anônimo
Sáb 28/01/2023 06:59
英語が苦手な人でもわかりやすく説明してくれて、楽しく学習することができました。
またレッスンを受けたいです!(^^)/
またレッスンを受けたいです!(^^)/
chisi
Dom 29/01/2023 05:31
すごく元気な先生でした!わからなかった単語はチャットに書いてくれて、復習しやすかったです。けど、フリータイムが少し長いなと思いました。淡々と授業を勧めたい方にはおすすめしません。
Aya
Sáb 14/01/2023 02:06
とても楽しく授業が受けられ、いつも明るい先生です。
私は、大好きな先生です。(小学校3年女子)
私は、大好きな先生です。(小学校3年女子)
yon
Sex 06/01/2023 04:59
とても明るく元気にレッスンしてくれて今までで一番楽しい授業になりました!!!
M
Sáb 10/12/2022 02:36
明るくてとっても優しくて丁寧な先生で、とっても楽しいレッスンでした。ありがとうございました!またよろしくお願いします!(小2男子初心者)
Anônimo
Dom 04/12/2022 04:25
体験の初回レッスンでKetat先生に担当していただきました。
その時の印象がすごく良かったので正式に入会することにしました。その後、時間の関係で他の先生とのレッスンを経て、今日、久しぶりにKetat先生のレッスンを受けることができました。前のことも覚えていて下さり、前回同様、終始楽しいレッスンでした。小6男児・小学生コース1~2
その時の印象がすごく良かったので正式に入会することにしました。その後、時間の関係で他の先生とのレッスンを経て、今日、久しぶりにKetat先生のレッスンを受けることができました。前のことも覚えていて下さり、前回同様、終始楽しいレッスンでした。小6男児・小学生コース1~2
Masako
Qui 23/03/2023 21:29
素晴らしいい笑顔で癒されます。
褒め上手で、とても楽しいレッスンです。
褒め上手で、とても楽しいレッスンです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
