Depoimentos
Mie
Qua 20/05/2026 01:31
親しみやすく明るい先生です。途中で音楽の話から歌を歌ったりしてとても楽しかったです。また発音も良く聞き取りやすいです。
Waka
Ter 09/06/2026 09:57
ハートを六十六個送ってくれました。❤
Aika
Qui 07/05/2026 05:06
とても優しい先生でした😊
途中で通信が切れてしまったのですが、また授業が再開できた時には
大丈夫?と優しく言ってくれたので、温かい気持ちで授業を受けることが
出来ました☺️💕
また先生の授業を受けたいです✨
途中で通信が切れてしまったのですが、また授業が再開できた時には
大丈夫?と優しく言ってくれたので、温かい気持ちで授業を受けることが
出来ました☺️💕
また先生の授業を受けたいです✨
Chihiro
Qua 06/05/2026 05:28
私が間違えてしまったところも優しくこうだよ〜 と言ってくださり本当に楽しかったです❣️
それに私がすごく上手に発音できたときに❤️🩷🫶🏻などの絵文字を描いてくれたりしてくれたのがすっっっっっごく良い先生だな❣️って思いました❣️
それに私がすごく上手に発音できたときに❤️🩷🫶🏻などの絵文字を描いてくれたりしてくれたのがすっっっっっごく良い先生だな❣️って思いました❣️
Kiho
Qui 30/04/2026 07:06
話しているだけで楽しかったです。歌がとてもうまくて、はじめにあいさつの仕方を説明してくれてとってもおもしろい先生でした。褒め方が上手でうれしいかったです。😄👍
Rina
Ter 28/04/2026 05:57
めっちゃ遅れて来た
画面真っ暗にしてたけど面白かった
画面真っ暗にしてたけど面白かった
Haruka
Ter 28/04/2026 01:26
とても楽しい先生でした!
Kaoru
Qui 09/04/2026 02:25
いつも優しくレッスンを進めてくれます。発音もきれいですし、言う事なしです。おすすめの先生です!
Shizuku
Qui 09/04/2026 00:00
あっているところをすごく評価されて嬉しかった。😊😊😊🩷
Asahi
Qui 26/03/2026 02:00
自分がわかるまで教えてくれたり、どういうふうに授業するのかも明確に分かりやすく伝えてくれたりしました。出来たらハイタッチをしたり楽しく授業が出来たので25分間あっという間に過ぎました。また、この先生の授業を受けたいです❤❤
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
