Depoimentos
Riku
Sáb 02/05/2026 05:33
いい先生だから毎日受けたいのにれっすんがすくなくてうけられない.
Youta
Sáb 06/12/2025 05:26
とても分かりやすかったしとてもレッスンが面白かったです!
Hibiki
Sex 31/10/2025 09:27
とても親しみやすく、優しい先生でした😊
Ai
Sex 24/10/2025 05:07
おもしろい先生でした。発音も聞き取りやすく、話しやすく、映画の話で盛り上がりました。ポジティブに英語を勉強できる、明るくて素敵な先生です!
Anônimo
Qua 15/10/2025 06:27
ありがとうございます🍎
Shutaro
Qua 15/10/2025 03:28
笑顔でめちゃくちゃ良かったです。
小2 英検合格コース 準2級
小2 英検合格コース 準2級
R✯
Qui 02/10/2025 07:59
息子はいつも先生とのレッスンをとても楽しみにしています☺️
楽しませるのが上手です!!
ありがとうございました😊
楽しませるのが上手です!!
ありがとうございました😊
Kazutaka
Dom 28/09/2025 02:20
Karev先生は、とてもよく褒めてくれる先生でとてもレッスンをするのが楽しくてあっという間の25分間でした。
ぜひ、Karev先生にレッスンを受けてみてください。
ぜひ、Karev先生にレッスンを受けてみてください。
Anônimo
Qui 11/09/2025 07:26
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Kei
Seg 21/04/2025 07:57
いい いい いい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
