Depoimentos
Soichiro
Dom 20/04/2025 18:37
息子(小5)が受けていて、今回2回目の受講でした。
前回受講した際、優しい先生だったと聞いていたので今回も選ばせていただきました。しかし時間になっても先生が来なくて、講師都合のキャンセルとなりました。
非常に残念です。
前回受講した際、優しい先生だったと聞いていたので今回も選ばせていただきました。しかし時間になっても先生が来なくて、講師都合のキャンセルとなりました。
非常に残念です。
Rin
Sex 11/04/2025 08:44
5歳年長娘が受けました。保育士さん?NHKの歌のお兄さんかな?というくらい、こどもの扱いが上手で、親の私が感激しました。すぐお絵描きをしだしてレッスンを脱線する娘に対し、「じゃあ先生が言う答えが合っていたら、スマイルマークを5秒以内に書いてね!さぁ答えは○○だね!合ってるかな?5,4,3,2,1!OK~GOOD!じゃあ次の問題にうつるね!」と、娘にお絵描きもさせつつ、しっかりレッスンを進行してくれました。最高です。KIMINIを初めて、ここまで上手に進行してくれる先生にはなかなか出会えませんでした。また、娘が何を聞かれているかわからず黙りこんでしまう時にも、先生は絶妙な間でテンポよく会話を続けてくれます。センスの塊です。また予約させていただきます。
Luca
Qui 13/03/2025 08:35
息子(小2)が毎日楽しくレッスンを受けています。
遊びながらレッスンをしてくれるので、お気に入りです。
人気があって早く予約しないととれないので、レッスンが終了後に翌日の予約をとっています。
遊びながらレッスンをしてくれるので、お気に入りです。
人気があって早く予約しないととれないので、レッスンが終了後に翌日の予約をとっています。
Teruki
Qui 06/03/2025 10:31
先生が常に笑顔なので、まったく緊張しませんでした。
しかもこちらのことをたくさん褒めてくれるのでモチベアップになります!
超おすすめです!
しかもこちらのことをたくさん褒めてくれるのでモチベアップになります!
超おすすめです!
Anônimo
Seg 24/02/2025 11:27
Kind &good teacher!優しくて丁寧でいい先生です!また受けたいとおもいます
Tasuku
Ter 04/02/2025 06:36
ちゃんとわからなかった英単語をしっかり一つ一つ教えてくれる良い先生でした!
Anônimo
Seg 02/12/2024 08:21
今日が初回でした。先生は、前もって伝えていた通りにゆっくりと話してくれました。
細かい部分で、子どもが言わなくても(例えば、you are a のaを言わない)、goodにしていたので、そこはもう一度言わせてもよかったかもしれません。けれど、あまり答えられなかった子どもに対して優しく接してくれました。ありがとうございました。
細かい部分で、子どもが言わなくても(例えば、you are a のaを言わない)、goodにしていたので、そこはもう一度言わせてもよかったかもしれません。けれど、あまり答えられなかった子どもに対して優しく接してくれました。ありがとうございました。
Shosuke
Seg 04/11/2024 07:58
むずかしかったけど、たのしかったです。やさしい先生でした。たのしくて、たくさん笑いました。
小学校一年生より
小学校一年生より
Soma
Sáb 02/11/2024 00:00
・とても詳しく説明してくれるので、とても良い先生だと思いました。
・考えてくれる時間をたくさん作ってくれたので、良いと思いました。
・この先生の授業をたくさん受けたら、とても上達すると思います。
・とても楽しい発音を教えてくれました。
・とてもお勧めです。
・考えてくれる時間をたくさん作ってくれたので、良いと思いました。
・この先生の授業をたくさん受けたら、とても上達すると思います。
・とても楽しい発音を教えてくれました。
・とてもお勧めです。
チャモト
Seg 21/10/2024 10:31
いい先生だと思う
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
