Depoimentos
Yui
Sex 08/05/2026 20:36
とてもいい先生でした❣❣❣❣❣❣❣
初めて受けさせていただいた先生なのですが、名前を知っていて、ちょっとだけですが、びっくりしました!
お気に入り登録をしている人は、8人〖私も含めて)しかいなくて、とてもびっくりしました。この先生は、私にとって1番いい先生でした!!!!!!!!!優しくて、わからないところは、飛ばしてくれたり、ずっと笑顔でよかったです!(⌒∇⌒)
受けなきゃ損!てくらい、いい先生でした( ´∀` )
いい所 優しい 笑顔 可愛い 元気
悪いところ なし
ほんとにいい先生ですよ~~~~~
この私のレビューを見て、この先生のレッスンを受けていただくと嬉しいです!
ぜひ、機会があれば、この先生のレッスンを受けてみてください😊😊😊😊🥰🥰
🥰🥰
長文失礼しました。(*- -)(*_ _)ペコリ
小4 女子 きみに英会話 小学生2
初めて受けさせていただいた先生なのですが、名前を知っていて、ちょっとだけですが、びっくりしました!
お気に入り登録をしている人は、8人〖私も含めて)しかいなくて、とてもびっくりしました。この先生は、私にとって1番いい先生でした!!!!!!!!!優しくて、わからないところは、飛ばしてくれたり、ずっと笑顔でよかったです!(⌒∇⌒)
受けなきゃ損!てくらい、いい先生でした( ´∀` )
いい所 優しい 笑顔 可愛い 元気
悪いところ なし
ほんとにいい先生ですよ~~~~~
この私のレビューを見て、この先生のレッスンを受けていただくと嬉しいです!
ぜひ、機会があれば、この先生のレッスンを受けてみてください😊😊😊😊🥰🥰
🥰🥰
長文失礼しました。(*- -)(*_ _)ペコリ
小4 女子 きみに英会話 小学生2
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
