Depoimentos
Kumiko
Dom 24/05/2026 11:57
すごい元気で可愛い先生でした。
楽しかったです☺️
ありがとうございました。
楽しかったです☺️
ありがとうございました。
saya
Dom 24/05/2026 10:28
Thanks teacher. See you next time.❤️
Risa
Dom 24/05/2026 08:04
とってもいいせんせいでしたが、よむのがはやかった。6才より
Yuki
Seg 18/05/2026 20:36
ききとりやすく、親しみやすい先生
Yuina
Dom 17/05/2026 01:02
・最初から、「Hello! ~~~!」
と名前を言ってくれてとてもうれしかったです。その後もピンク色が好きなことを当てられたりとても気が合う先生でした。
・答えを言っていると身振り、手振りでその答えのように✌🏻などで「2」などをあら わしたりで面白いことをしてくれました。レッスンが出来れば「high five」(👏🏻)をしてくれました。
・とても気持ちの分かる先生でした!!!
と名前を言ってくれてとてもうれしかったです。その後もピンク色が好きなことを当てられたりとても気が合う先生でした。
・答えを言っていると身振り、手振りでその答えのように✌🏻などで「2」などをあら わしたりで面白いことをしてくれました。レッスンが出来れば「high five」(👏🏻)をしてくれました。
・とても気持ちの分かる先生でした!!!
Koko
Sáb 16/05/2026 18:31
明るくとってもほめてくれるのでモチベーション上げながら授業することが出来ます。チャットも多用してくれて、私の発言を正しい形にしてチャットに残してくれるので後から見返すことが出来ます。ただ私のコースが初めてだったようで、進め方と授業に深みが出なかったのが残念でした。
Hisako
Qua 13/05/2026 10:28
とても明るく楽しい先生です。
Kaho
Ter 09/06/2026 06:26
はじめて受けましたが、できたらほめてくれて嬉しかったです!もっと続けて楽しみたいです❢
次に受ける時も楽しくできたらうれしいです❢
いい先生なのでみなさんもやってみてください☆
次に受ける時も楽しくできたらうれしいです❢
いい先生なのでみなさんもやってみてください☆
Rinka
Qua 27/05/2026 08:28
とても優しかったです!
少し早口だったけどよかった!
少し早口だったけどよかった!
Otoha
Sáb 09/05/2026 20:26
とても楽しく授業をできましち
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
