Depoimentos
Sara
Dom 21/06/2026 05:27
私にはあまり好みではありませんでした。
要望に書いてなかった私も悪いのですが、喋るのが早くて聞き取れませんでした。
少し電波も悪かったです。
後、後半よそ見をしていた時もありました。
※悪魔で個人の感想です
要望に書いてなかった私も悪いのですが、喋るのが早くて聞き取れませんでした。
少し電波も悪かったです。
後、後半よそ見をしていた時もありました。
※悪魔で個人の感想です
Ko
Seg 15/06/2026 06:27
発音などについてたくさん褒めてくれました!
Mizuki
Dom 14/06/2026 06:57
とても優しくて良い先生でしたが、とても早口で少し聞き取りにくかったです。
Reika
Seg 08/06/2026 05:58
早口で言ってて全然わかんなかった🥲
Hinano
Sáb 06/06/2026 19:58
初心者の人には言っている意味がわからないし早く言っているので余計に分かりにくかった❗️
明るくて親しみやすいです♪
明るくて親しみやすいです♪
Chieri
Sex 05/06/2026 06:57
the 初心者の私にはお話が理解できず少し苦戦しました。
ですが、いい人で優しかったです。ありがとうございました😊
ですが、いい人で優しかったです。ありがとうございました😊
Kie
Qui 04/06/2026 08:33
さいしょいろいろたいへんなことになっていたけどよくわかりました。
オススメのせんせいです。
オススメのせんせいです。
Fukusuke
Qua 03/06/2026 18:27
あんまりおすすめしません
Yuiko
Ter 02/06/2026 09:30
最高のレッスンでした。
良い所🌟
やさしい 褒めてくれる(沢山) 励まし上手
聞き上手 親しみやすい
少し悪い所
・英会話初見の方は少し言葉が聞き取れない可能性が、少し
でも、今までにであった先生で私としては上位候補です。!!
ぜひレッスン受けてみてください。
良い所🌟
やさしい 褒めてくれる(沢山) 励まし上手
聞き上手 親しみやすい
少し悪い所
・英会話初見の方は少し言葉が聞き取れない可能性が、少し
でも、今までにであった先生で私としては上位候補です。!!
ぜひレッスン受けてみてください。
Fumino
Ter 26/05/2026 07:26
聞こえてるのかな?
私が何か言っても返事が来ない(毎回)
私が何か言っても返事が来ない(毎回)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
