Comece agora mesmo! Teste Grátis

Julivil

1,544
231
Depoimentos
148avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Shousei
Ter 30/04/2024 03:11
わからない単語、文法があったが、それをしっかりとわかりやすく教えてくれました。
チャットも残してくれて、こう答えたらいいよとチャット+口頭で教えてくれました。
会話もとても面白く、盛り上がりました。質問に答えると、笑顔で楽しくレッスンしてくれました。ありがとうございます。
Thank you so much! I was glad to see you!
Miharu
Seg 29/04/2024 05:00
わたしは初めて受講させてもらいました。お気に入りが多いという順で予約欄を見たところジュイヴィル先生を予約しました。チャットに入力をお願いしますなどの事を言ったらよいですよと言われて、マウスを忘れてしまったので取りに行っていいですかと言ってもいいと答えてくれました。そして笑顔で目を見て楽しくレッスンをしてくれてよくわかりました。ありがとうございました。また受講したいです。
これから予約する人はよやくしてみるといいです!
Miyuki
Seg 06/05/2024 23:11
She was my substitute teacher. Somehow I overlooked her every time I searched for teachers. She was good teacher for me and I added her as my favorite teacher after our class. Her English is so good. She might be good for adult students even though she says she is good at teaching for kids and beginners.
Ryuto
Sex 05/04/2024 01:29
全然話を盛り上げてくれなくて、あなたはどうですかと聞かれたから、例文を少しアレンジしたら、怒られました。
Yuna
Dom 31/03/2024 21:28
Thank you for teaching me so thoroughly. I want to try harder.
Thank you all for today!!
Mizuki
Qua 21/02/2024 04:29
進め方的には良かったのですが最後の方4回ほど通信障害で先生の画面が見えなくなり音声が聞こえなくなりました。
早めな対処をしてくれsorryとも言ってくれました。
うつぶせ
Sex 05/01/2024 03:36
フリートークコースをやっていて、”嫌いな野菜はありますか?”ときかれたので、”アボカドが嫌いです”と答えたら、”嫌いな野菜はありますか?”と言われたので、アボカドは野菜ですと答えたら、あぼかどはフルーツですと言われたので、フィリピン人はあぼかどを毎日食ってるから、アボカドがフルーツという見方になってしまったのかと思いました。う🔴かったです。
アボカドがフルーツなのは後になって知りましたが、その時はアボカドが何なのか知らなかったので、アボカドは野菜 という見方で対応してほしかった。   二度とうけません
Mai
Sex 01/12/2023 02:29
早いし、どんどん進めていくだけ。正しい文章を教えてももらえないし、チャットも全く使わない。会話もなく、つまらなくなってしまい、レッスンは2つ進んだが、初めて早めに切り上げてしまった。
Yu
Qui 16/11/2023 22:45
最初にフリートークをしてから、レッスンを始めてくれました。子供が騒いでも理解をしてくれる先生でありがたいです。絵のシチュエーションについて、説明を求めてくれ、その文についてもチャットに残してくれます。とても丁寧にレッスンを進めてくれました♪また受けたいです!
Anônimo
Seg 02/10/2023 09:28
いい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão