Depoimentos
Aina
Qui 06/11/2025 07:02
授業中に電波が悪すぎて、何回も再起動しでも同じです。
時間とお金浪費です。
授業環境しっかりチェックした方がいいと思う。
時間とお金浪費です。
授業環境しっかりチェックした方がいいと思う。
Yuki
Dom 02/11/2025 22:34
とても良い先生でした。
👍良い所👍
発音がいい
わからない時にヒントを教えてくれる
笑顔が多い(いい意味で)
👎良くない所👎
ない
またやりたいです!😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇⭕️🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗😄😄😄😄😄😄🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
👍良い所👍
発音がいい
わからない時にヒントを教えてくれる
笑顔が多い(いい意味で)
👎良くない所👎
ない
またやりたいです!😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇⭕️🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗😄😄😄😄😄😄🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
Gohara
Sáb 01/11/2025 21:27
すごくたのしかった。
Tomoyo
Sex 31/10/2025 00:28
とても自然体な先生で通信環境もよく分かりやすかったです。何よりもチャットに残して下さることと、他の表現を教えてくれるのがありがたかったです!
Anônimo
Seg 27/10/2025 01:33
とても明るく優しい先生だと思います!進め方もスムーズで楽しく勉強できました。
Mika
Seg 20/10/2025 02:56
話す英語も質問もとても的確で 勉強になりました。
Masayuki
Sáb 18/10/2025 20:03
She taught me very kindly, politely and cheerfully. I register her as one of my favorite teachers in Kimini.
Yukino
Qui 16/10/2025 23:27
発音がきれいでゆっくり目に話してくれるので、聞き直すことが少なかったです。
また、わからなかった単語、迷った単語など、こまめにチャットに残してくれるので復習もしやすいです。フリートークもはさんでくれるので、考えて英語で話す時間もとれました。とても充実したレッスンでした。
また、わからなかった単語、迷った単語など、こまめにチャットに残してくれるので復習もしやすいです。フリートークもはさんでくれるので、考えて英語で話す時間もとれました。とても充実したレッスンでした。
Haruka
Qui 16/10/2025 07:26
おもしろい、優しい
won
Seg 13/05/2024 02:48
授業の内容だけじゃなく、今日ある予定や、本日の天気など、
日常であるような会話を英語で出来て楽しかったです。
日常であるような会話を英語で出来て楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
