Depoimentos
Akari
Ter 19/09/2023 09:02
テンポがいい先生です。
分からない単語も優しく教えてくれました。
分からない単語も優しく教えてくれました。
Anônimo
Ter 15/08/2023 00:06
明るい先生でした。
発音の仕方が分からない場所を何回か発音してくれました。
てんぽがよかったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございました。
発音の仕方が分からない場所を何回か発音してくれました。
てんぽがよかったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございました。
Koki
Qua 09/08/2023 21:19
最悪だった態度が
Chie
Seg 01/12/2025 21:32
良い先生だと思いますが、もう少しチャットボックスに記入してほしいかな。
絵で見て を受けてますが、いろいろな表現方法を記入してくれる先生が多いので
このコースには私はあまり合わないかな。
フリートークも多くとても楽しくレッスンが受けられるようになりました。
絵で見て を受けてますが、いろいろな表現方法を記入してくれる先生が多いので
このコースには私はあまり合わないかな。
フリートークも多くとても楽しくレッスンが受けられるようになりました。
愛海
Qui 20/07/2023 08:51
しんちょうに、ていねいにおしえてくれるので、
わたしにとっては、おすすめです。
わたしにとっては、おすすめです。
Minako
Qui 13/07/2023 00:27
とてもベテランな雰囲気の先生で安心感がありました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
Keiko
Seg 03/07/2023 02:58
丁寧に進めて下さる先生です。
Saya
Qui 29/06/2023 04:27
you always tell things nicely. I really like that.
kei
Ter 23/05/2023 00:58
フリートーク。悪い講師ではないが、(他の方のレビューに似つかわしくなく)明るくもなく、笑顔もなく、反応や相槌も薄いので相手の発言に共感がないと感じた。微妙。。
Anônimo
Qui 23/03/2023 02:30
今回、この先生で受講したのですが、暗くて、ニコリともしなかったのでとても怖かったです。コメントでは良いふうに書いてあって受講してみましたがあまり良くなかったです。
あと塾でやってるのか分からないのですが、周りの先生がしょっちゅう画面に映って授業に集中できませんでした。なのであまり初心者の方やお子さんにはお勧めしません😕
あと塾でやってるのか分からないのですが、周りの先生がしょっちゅう画面に映って授業に集中できませんでした。なのであまり初心者の方やお子さんにはお勧めしません😕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
