Depoimentos
Yamada
Dom 13/07/2025 23:43
わからないところも優しく教えてくれた。
Yuusuke
Sáb 12/07/2025 23:00
すごくいい
………⋰⋱‥‥‥‥‥…⋰⋱‥…‥‥‥⬅️猫の耳を再現してみました。
………⋰⋱‥‥‥‥‥…⋰⋱‥…‥‥‥⬅️猫の耳を再現してみました。
Tammy
Seg 07/07/2025 05:58
明るくパワフルでフレンドリーな先生でした。こちらの言い間違いも、いい雰囲気で教えてくれ、楽しいレッスンでした。
Akari
Dom 06/07/2025 04:30
優しい先生でした。
分からないところを詳しく教えてくれました。
分からないところを詳しく教えてくれました。
Suzu
Ter 24/06/2025 05:28
ずっと笑っててくれて明るい先生です。ぜひおすすめします。
Fumi
Dom 15/06/2025 05:27
大好き
Anônimo
Ter 10/06/2025 02:30
娘(6歳)が1番好きな先生です。
とても丁寧で明るくてキュートで優しくてマイナスなことがひとつもみつからないです。
とても丁寧で明るくてキュートで優しくてマイナスなことがひとつもみつからないです。
Anônimo
Sáb 07/06/2025 04:57
She is very active and is very understandable!
Anônimo
Ter 03/06/2025 00:15
とても親しみやすく、会話が途切れない方でした。
私のパソコンの通信状況がよくなかったのですが、とてもやさしく対応してくれて、聞き直しをしても快くもう一度教えてくれました。
私のパソコンの通信状況がよくなかったのですが、とてもやさしく対応してくれて、聞き直しをしても快くもう一度教えてくれました。
Anônimo
Dom 25/05/2025 05:58
時間配分が良く、最後に2分程残ってしまった時間も上手に活用してくれました。
明るくハイテンションな先生です。
お話をたくさんしてくれるので、沈黙になることは少ないと思います。
明るくハイテンションな先生です。
お話をたくさんしてくれるので、沈黙になることは少ないと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
