Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
101avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Nana
Qua 18/03/2026 06:10
とても明るくて、子供のペースに合わせて話してくださる先生です。答え方を間違えた時も優しく教えてくれ、あっという間に25分が過ぎました。とても良い先生なのでお気に入り登録をして早速次回予約をさせていただきました。

今日は、jocheald先生のレッスンを受けた回数がなんと80回以上になりました!!!!
Minako
Sex 09/05/2025 03:29
フリートークを沢山しながら、テンポよく2レッスンを終わらせてくれました。
自信を持ってと励ましてくれ、英語を頑張ろうと思えました。
またレッスンを受けたい、おすすめの先生です。
Kanta
Qui 01/05/2025 03:19
すごく明るくて非常に親しみやすい先生です。フリートークも多めで楽しいです。
25分がすごく短く感じます。
Anônimo
Dom 13/04/2025 21:29
とても明るく話しかけてもらえて、習った文章を再度話す機会もあり信仰がとても上手でした。一つ言うのなら、先生の発音がもっと聞き取りやすいと良かったです。
Anônimo
Sex 11/04/2025 02:02
のりがとてもよくてにほんごしゃべれる人で一個一個反応が大きくて楽しくてわらってためになるじかんだった。今までで一番いい先生だよ1かいでもいいからうけてみて
Hikari
Sáb 29/03/2025 02:27
とてもえがおでやさしくおしえてくれました。とてもやさしかったです。また受けたいです
Keito
Ter 25/03/2025 04:12
とても明るい先生で会話を沢山して盛り上げてくれてとても楽しかったです。また先生のレッスンを受講したいです。(小学4年生)
Mayu
Seg 23/03/2026 05:58
すごく良かったけど、変なことを言っていたので意味が分かりませんでした。楽しかったけど、ちょっといまいちでした。
そうすけ
Seg 24/03/2025 09:39
まだまだ聞きとれない、自力で読めない、発音も曖昧な小学生ですが、丁寧に何度もゆっくりと教えてくださいました。
ずっと笑顔で明るく、子供も楽しかったようです。
Ai
Qui 13/03/2025 05:28
とても明るい先生です。☺️👍
25分の、じゅぎょうが、5分にかんじるくらい楽しいです。
私は、何どもうけています。
小2
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão