Depoimentos
Chinatsu
Ter 09/09/2025 22:29
とってもやさしくにこにこで優しい先生でした。細かいところまで説明してくださり、他の言い方やなんでこうなるのか、などしっかり説明してくださったので充実したレッスンとなりました。また受けたいです。ありがとうございました。
Ryoma
Seg 01/09/2025 22:11
とても話しやすい講師で良かった
Anônimo
Dom 21/09/2025 00:26
面白かったしわかりやすかったので良かったです。
とっても笑ってくれるし優しいので楽しかったです。4回目だけど変わらず楽しいです。
ちょっとだけ日本語もしゃべってくれるしめっちゃおすすめです。
大体空いてないくらい人気な先生だなって思います!!!!
よかったらコメントください
3年生
とっても笑ってくれるし優しいので楽しかったです。4回目だけど変わらず楽しいです。
ちょっとだけ日本語もしゃべってくれるしめっちゃおすすめです。
大体空いてないくらい人気な先生だなって思います!!!!
よかったらコメントください
3年生
Ayato
Dom 24/08/2025 04:58
とても楽しかったのでまた予約をしたいです。
Konosuke
Dom 24/08/2025 02:57
覚えやすいよーー👍👍👍
Tina
Qua 27/08/2025 22:36
小4の娘がとても信頼している先生です。Jocheald先生のおかげで私がそばにいなくても娘1人でレッスンを受けることができます。先生ご自身が楽しんで授業をされているので、その雰囲気が子どもにも伝わり、自然と楽しく学べているのだと思います。
Akane
Qua 13/08/2025 00:07
わからない時は優しくヒントを出してくださいました。
とても親切な先生です。
また受講したい先生の一人です!!
小3娘より
とても親切な先生です。
また受講したい先生の一人です!!
小3娘より
Sakura
Dom 10/08/2025 07:19
小学四年生の娘(初心者)が今までで一番良い先生だと話していました。
★良かった点★
最初から最後まで明るく丁寧に教えてくれたところ
わかりやすく、ゆっくり話してくれるところ
答えられない質問にも優しく教えてくれるところ
初心者のお子様に、かなりおすすめの先生です!
★良かった点★
最初から最後まで明るく丁寧に教えてくれたところ
わかりやすく、ゆっくり話してくれるところ
答えられない質問にも優しく教えてくれるところ
初心者のお子様に、かなりおすすめの先生です!
Ayuha
Sáb 09/08/2025 02:02
だれでもやったら楽しいからやってみてください。しかも、スタンプをめっちゃ使ってくれる先生で、みんなにおすすめします。
Mika
Dom 03/08/2025 00:04
ジェスチャーで分かりやすく最高!
可愛いし、笑顔が素敵💗
可愛いし、笑顔が素敵💗
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
