Depoimentos
Honami
Seg 08/12/2025 21:58
たくさん話してくれる先生だった。私が話したことを、的確に読み取ってくれて、正しく、詳しく言い換えてくれた。比較的おしゃべりな先生なので、こちらが話すというより、聞いている時間が多いのは気になったが、新しい表現など勉強になった。
Yuika
Dom 07/12/2025 08:21
とても楽しい雰囲気でレッスンしてくださいます!
問題に正解するとすごく褒めてくれるし、一緒にhappy!!と喜んでくれて
娘はどんどん英語が好きになっていってます(^^)
レッスンの勧め方もすごくお上手で
ずっとお世話になりたい先生です。
これからもよろしくお願いします。
問題に正解するとすごく褒めてくれるし、一緒にhappy!!と喜んでくれて
娘はどんどん英語が好きになっていってます(^^)
レッスンの勧め方もすごくお上手で
ずっとお世話になりたい先生です。
これからもよろしくお願いします。
光枝
Seg 01/12/2025 21:57
とても楽しい先生でした
ありがとうございました
ありがとうございました
Hiroko
Seg 01/12/2025 21:40
とても丁寧にしっかりと説明してくれます。わからないことが解決できてためになります。明るくて楽しく、熱心な先生です。
Kanon
Ter 20/01/2026 06:40
昨日はありがとうございました。
わからないとこがすべてわかるようになりました。
受けてみてください。
もう、12回も受けさせていただきました。
ありがとうございました。
Thank you for the lesson today.
わからないとこがすべてわかるようになりました。
受けてみてください。
もう、12回も受けさせていただきました。
ありがとうございました。
Thank you for the lesson today.
Miho
Sáb 24/01/2026 04:44
✨この先生のいいところ✨
1「すごい」「素晴らしい」などといっぱいほめてくれた!
2ハッピーな気持ちになる!
3フリートークが楽しすぎた!
4めっちゃめっちゃ面白い!
悪いところ
悪いところなんてありません‼
✨コメント✨( Jocheald先生への)
After the lessonIt made me feel happy!thank you!
(レッスン後幸せな気分になりました!ありがとうございます!)
予約がいっぱいなので見つけたらすぐに予約する!
VeryVeryVeryrecommendation!
(めっちゃめっちゃめっちゃおすすめ!)
小4 女子
(長文失礼しました。)
1「すごい」「素晴らしい」などといっぱいほめてくれた!
2ハッピーな気持ちになる!
3フリートークが楽しすぎた!
4めっちゃめっちゃ面白い!
悪いところ
悪いところなんてありません‼
✨コメント✨( Jocheald先生への)
After the lessonIt made me feel happy!thank you!
(レッスン後幸せな気分になりました!ありがとうございます!)
予約がいっぱいなので見つけたらすぐに予約する!
VeryVeryVeryrecommendation!
(めっちゃめっちゃめっちゃおすすめ!)
小4 女子
(長文失礼しました。)
Asuka
Sáb 27/09/2025 22:58
とても明るくてパワフルでこちらまで元気をもらいました。
KOTARO
Qua 24/09/2025 00:56
話がわかりやすいし面白い
Kanade
Sáb 22/11/2025 01:36
この先生は、わからないところがあってもヒントをくれるので上級者でも初心者でも優しく教えてくれたり、丁寧に英語の勉強をできる先生だと思いました。絶対受けてみて英語の勉強をしてみてください!
『初心者の人』
優しくて初めての人でもゆっくり丁寧に教えてくれる先生だと思いました。
『上級者の人』
たくさんおしゃべりできてとても丁寧に教えてくれると思いました。
『初心者の人』
優しくて初めての人でもゆっくり丁寧に教えてくれる先生だと思いました。
『上級者の人』
たくさんおしゃべりできてとても丁寧に教えてくれると思いました。
Sakura
Qui 30/10/2025 06:57
とても明るく話してくれて、とても楽しかったです。フィリピントークでとても盛り上がりました😸🇵🇭🇵🇭🇵🇭
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
