Depoimentos
Sora
Ter 13/01/2026 22:15
とても説明もわかり易く、初心者の自分には、教科書の説明よりわかりやすかったです。あと、話す速度もゆっくりにしてほしいと要望をしたら、とてもゆっくりになっていて、英語の聞き逃しがなくて、とても良かったです。あと、とても優しい方で、ジェスチャーや優しい言葉で褒めてくれるので、みるみる英語のへの学習意欲が上がり、とても良い先生だと思います。
Emiko
Qua 07/01/2026 05:37
もう一言大好き😘💕
最高の先生です。
可愛いし丁寧で、明るくて。こんな素敵な人になりたいです。
大好き。
最高の先生です。
可愛いし丁寧で、明るくて。こんな素敵な人になりたいです。
大好き。
Haruki
Qua 07/01/2026 04:27
楽しかった
Saori
Ter 06/01/2026 22:28
She is very friendly and wonderful teacher!
Eru
Ter 30/12/2025 02:02
毎回色んな事を、教えてくださってとても良かったです。
ぜひ試してみてください!!
お気に入り登録させていただきました!!
ぜひ試してみてください!!
お気に入り登録させていただきました!!
Sara
Ter 23/12/2025 04:58
とても良かったです!
また受けたいです!‼︎
優しいですよ!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
お気に入りに登録しました!
受けて損はないです!!
小5女子
また受けたいです!‼︎
優しいですよ!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
お気に入りに登録しました!
受けて損はないです!!
小5女子
Tsubasa
Dom 21/12/2025 23:28
聞きやすく、説明が丁寧でした。
Ema
Qua 07/01/2026 06:06
ス―――ごくいい先生です!!!!
Jocheald teacher ありがとうございました❕
✨この先生のいい所✨
・笑顔でやっていてすごく楽しい❕
・普通にやる授業みたいで、やりやすい❕
・間違えても笑顔で答えたくれた❕
<コメント>
・1回目でやってみたけど、1回目とは思えないぐらい楽しくできた‼
・すごくいい先生だからおすすめ します‼
✖この先生の悪いところ✖
ありません
楽しい時間をありがとうございました!*^-^*!
Thank you (= (= (= ✨✨✨✨✨✨✨✨
Jocheald teacher ありがとうございました❕
✨この先生のいい所✨
・笑顔でやっていてすごく楽しい❕
・普通にやる授業みたいで、やりやすい❕
・間違えても笑顔で答えたくれた❕
<コメント>
・1回目でやってみたけど、1回目とは思えないぐらい楽しくできた‼
・すごくいい先生だからおすすめ します‼
✖この先生の悪いところ✖
ありません
楽しい時間をありがとうございました!*^-^*!
Thank you (= (= (= ✨✨✨✨✨✨✨✨
Kenshiro
Seg 22/12/2025 22:26
so good Teacher I love her positive energy! I am so happy Today Tanckyou!!!!!!!
人造人間17号
Seg 08/12/2025 22:32
話しやすくて、こっちが困ってることにすぐ気づいてくれた
いい先生だと思う
いい先生だと思う
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
