Depoimentos
Nanato
Seg 13/04/2026 10:42
発音をしっかり間違ってるものを指摘してくれました。
繰り返し発音に対して教えてくれて、嬉しかったです。
発音以外でも、わかりやすく説明をしてくれて、理解しやすかったです。
たくさん褒めてもらえて、息子は大満足でした。
繰り返し発音に対して教えてくれて、嬉しかったです。
発音以外でも、わかりやすく説明をしてくれて、理解しやすかったです。
たくさん褒めてもらえて、息子は大満足でした。
Kaori
Dom 12/04/2026 02:04
とても熱心な先生だと思います。テキストをただ進めるだけでなく、実際に使う場面でのことを説明してくれたので、実際の状況を想像しやすかったです。とてもエネルギッシュな先生なので、またレッスンを受けたいです。
Mina
Sáb 11/04/2026 03:28
授業がとても面白くて、とても楽しかったです。
とてもわかりやすくて、難しいところもすぐに覚えることができました。
又、授業してもらいたいです。
とてもわかりやすくて、難しいところもすぐに覚えることができました。
又、授業してもらいたいです。
Minami
Ter 07/04/2026 00:26
まじで楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フリートークがとても楽しくて25分があっという間でした!!!!!!!
フリートークがとても楽しくて25分があっという間でした!!!!!!!
Kao
Seg 23/03/2026 03:33
文法の説明や、フレーズの使い方などが、とてもわかりやすかったです。
Sumire
Sáb 07/03/2026 03:00
最初のときは少し怖い先生かと思ったけど、フリートークで話すうちにすごく優しい先生なのが分かり次回以降のレッスンも受けたいと思いました!
今後もよろしくお願いしたいと思います!
今後もよろしくお願いしたいと思います!
Yoshito
Ter 03/03/2026 22:13
とてもした親しみやすく、発音も上手ですごく良かった。
have a nice day
have a nice day
Kanae
Seg 02/03/2026 02:06
楽しくあっという間にレッスンが終わりました。
通信環境も良く雑音も気になりませんでした。
明るい先生で間違っても分からなくても楽しく教えてくれます♡
通信環境も良く雑音も気になりませんでした。
明るい先生で間違っても分からなくても楽しく教えてくれます♡
Ami
Sáb 28/02/2026 05:28
英語初心者ですが、とても優しく説明してくださったので、楽しく学べました!
27
Ter 20/01/2026 23:32
日本語も少し話せていて親しみやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
