Depoimentos
Kazuma
Ter 09/06/2026 21:26
mettyaii
Mona
Qua 27/05/2026 04:36
面白すぎてずーーっと笑ってしまいました🩷🩵
いっぱい名前を呼んでくれて嬉しかったです🤍❣️
とても楽しいレッスンを受けれました💖❤️
とっても分かりやすかったです💙🤎
発音もとてもキレイです💕🧡
とっても優しい先生でした💜💞💛💗
いっぱい名前を呼んでくれて嬉しかったです🤍❣️
とても楽しいレッスンを受けれました💖❤️
とっても分かりやすかったです💙🤎
発音もとてもキレイです💕🧡
とっても優しい先生でした💜💞💛💗
Wakako
Qua 27/05/2026 00:38
She is the most cheerful and happiest teacher I've ever had in Kimini.
The lesson was such a fulfilling one, too. I really enjoyed her lesson today!
Thank you very much for the wonderful lesson, Jocheald, and I am looking forward to our next lesson☆
The lesson was such a fulfilling one, too. I really enjoyed her lesson today!
Thank you very much for the wonderful lesson, Jocheald, and I am looking forward to our next lesson☆
Maki
Ter 26/05/2026 00:47
なぜそれを使うのかなど理由も笑顔で丁寧に教えてくれるのでとてもわかりやすかったです!
Chinami
Ter 19/05/2026 02:18
とても良い先生です!
ずっと笑顔で接してくれてわからず悩んでいるとゼスチャーで表現してくれました!
ずっと笑顔で接してくれてわからず悩んでいるとゼスチャーで表現してくれました!
miho
Dom 17/05/2026 23:29
私が初心者のため会話中に分からない単語がありましたが、とても熱心で可愛らしい先生でした!もっと勉強して会話が出来るようになったらより楽しいだろうなと思いました!
Miho
Seg 11/05/2026 23:15
とにかく明るい先生で、楽しくレッスンが出来ました。
Ichika
Dom 10/05/2026 00:01
Thank you for the lesson I love you💕💕💕💕💕❤️❤️❤️❤️❤️Ichika(❁´◡`❁)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽🏸🏸🎾🎾🥍🥍🍗🍗🍖🍖🍛🍛🍚🍚
Yuzuha
Qua 06/05/2026 00:29
さすが人気の先生という感じです。進め方もスムーズですし、褒められて娘もどんどん発言する!間違えた時のフォローも的確!
Anônimo
Dom 26/04/2026 21:21
とても明るく子供向けのリアクションが上手で3歳児を楽しませてくれました。答えられないシーンでもわかりやすくアシストしてくれ、今までで一番楽しそうにレッスンを受けられました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
