Depoimentos
Haruka
Qua 23/04/2025 06:27
とても良い先生でした。皆さんも受けてみてください😊
Anônimo
Sáb 19/04/2025 23:27
とてもわかりやすく、進め方も上手でした♪娘も楽しかったようです。またお願いしたいと思います。
Natsuki
Qua 09/04/2025 06:27
発音をしっかり教えてくれるのでとてもいい先生でした。
Anônimo
Qui 03/04/2025 06:59
自分が言ったことを勝手に変更されて嫌だった
YUkari
Seg 24/03/2025 22:31
今日初めてお願いしましたが、リスニングの苦手な私にも速度を調整して話してくれたり、様々な単語がレッスン中に出てくると類似語を教えてくれたり、伝えたいことをうまく伝えられないときもゆっくり待って理解しようとしてくれます。
他にも良い先生はたくさんいましたが、レビューを書こうと思った先生は初めてです。
とても落ち着いていて優しくて良い先生です。
他にも良い先生はたくさんいましたが、レビューを書こうと思った先生は初めてです。
とても落ち着いていて優しくて良い先生です。
Tamai
Sáb 08/03/2025 23:58
優しくて知的な感じがしました。スピード感もとてもよかったです。
Rina
Qui 27/02/2025 05:49
レッスン分かりやすく説明をしていただきました。
はじめは緊張していた娘ですが、ときどき笑って先生とコミュニケーションをとれていてとても良かったです!
また先生とレッスンがしたいと言っていました^^
はじめは緊張していた娘ですが、ときどき笑って先生とコミュニケーションをとれていてとても良かったです!
また先生とレッスンがしたいと言っていました^^
Izumi
Dom 09/02/2025 06:43
とても優しく笑顔で、丁寧に教えてくれます。
先生の話しは聞き取りやすく、私も頑張って答えようという気持ちになります。頑張って答えると誉めてくれるので、モチベーションが上がります。
また、ぜひお願いしたいです😊
先生の話しは聞き取りやすく、私も頑張って答えようという気持ちになります。頑張って答えると誉めてくれるので、モチベーションが上がります。
また、ぜひお願いしたいです😊
Kyoko
Sáb 18/01/2025 12:01
Tc.Jilmilyn,thank you.
先生と話す時間があり、通じるとうれしいです。
もっと話せるようになりたいです。
先生と話す時間があり、通じるとうれしいです。
もっと話せるようになりたいです。
Yukio
Sex 17/01/2025 21:28
明るい先生で、間違えて答えても笑顔で返してくれます!
フリートークも混ぜてくれるので、勉強になります。
フリートークも混ぜてくれるので、勉強になります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
