Depoimentos
Satuki
Sáb 15/11/2025 20:57
すごく優しくてわかりやすかったです。声もハキハキしてました。やってみてください。お勧めです。🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
かれん
Sáb 08/11/2025 09:20
めっちゃいい!ぜひ受けてみてー!!
Misaki
Qua 05/11/2025 05:32
良かったところ
発音がきれい
間違ったところをすぐに教えてくれる
悪いところ
通信状況がとても悪かった。先生が3回再起動しました。だからその度に30秒くらい待ちました。
話しながら座っている椅子をクルクル動かして話すので気になりました。
発音がきれい
間違ったところをすぐに教えてくれる
悪いところ
通信状況がとても悪かった。先生が3回再起動しました。だからその度に30秒くらい待ちました。
話しながら座っている椅子をクルクル動かして話すので気になりました。
Rituko
Seg 03/11/2025 19:00
朝早くから有難う 感謝します 笑顔が素敵でした とてもさわやかでした 気持ちいいレッスンでした 又機会あればレッスン受けたいと思います
Rin
Dom 26/10/2025 06:03
私がスライドで間違った答えを連発してしまっても、「これか、これ、どっちだと思う?」と聞いてくれてわかりやすかったです。また、その前の単語がこれだったら、単語は「Ingがつくよ」等ほんと分かりやすかったです。
ただ、途中でPCを再起動してくださいと言われ再起動している間に、レッスンが終わってしまいました。ネットの状況はずっと雑音が聞こえるなどあまり良くなかったです。けど最後、レッスン時間が過ぎてもレッスンルームに入ってくれてしっかりレッスンを占めてくれるいい先生です。
少し早口なので、初心者の中でも英会話に慣れてきた人にこの先生をめっちゃお勧めします!
英検三級合格コース 小6 女子
ただ、途中でPCを再起動してくださいと言われ再起動している間に、レッスンが終わってしまいました。ネットの状況はずっと雑音が聞こえるなどあまり良くなかったです。けど最後、レッスン時間が過ぎてもレッスンルームに入ってくれてしっかりレッスンを占めてくれるいい先生です。
少し早口なので、初心者の中でも英会話に慣れてきた人にこの先生をめっちゃお勧めします!
英検三級合格コース 小6 女子
Kaito
Sex 24/10/2025 08:58
今回の25分間すごく楽しかった!!!
K-popの話をしてすごく盛り上がりました!!
K-popが好きな人はぜひ受けてみてください
先生は歌がすごくうまく、K-popソングを歌ってくれました!
次回話しましょーー
K-popの話をしてすごく盛り上がりました!!
K-popが好きな人はぜひ受けてみてください
先生は歌がすごくうまく、K-popソングを歌ってくれました!
次回話しましょーー
Haruki
Dom 19/10/2025 07:26
この先生はすごく優しくて間違ってても優し先生でした。
Asaka
Ter 16/09/2025 19:54
一回目は、優しくわかりやすかったためお気に入りの講師にしたのですが、二回目はなんとレッスンルームにも入ってきませんでした。私にとって貴重な時間を英会話にあてているのに、通信が悪いわけでもなくただ忘れてるというのは最悪です。
さすがにないとおもいます。だから私はお気に入りの講師から削除しました。
皆さんの役に立てたら嬉しいです。
中2女子より。
さすがにないとおもいます。だから私はお気に入りの講師から削除しました。
皆さんの役に立てたら嬉しいです。
中2女子より。
Yuma
Sáb 31/05/2025 22:57
わかりやすかったです。
Shunsuke
Sex 09/05/2025 20:57
楽しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
