Depoimentos
Anônimo
Qui 26/12/2024 23:59
とてもわかりやすく、授業もスムーズにすすんだのですが
ずっとゴロゴロおとがなっていてうるさかったです。
ずっとゴロゴロおとがなっていてうるさかったです。
Anônimo
Qui 26/12/2024 08:04
講師変更の先生でレビューもなかったので不安でレッスンにはいったのですが先生がめっちゃ優しくてレッスンの進め方も良かったです。
一回固まってそこからなかなか動かなかったので通信環境のトラブルだとは思うのですがそんなに何分も・・というわけではなかったので星5です
(でもめちゃ優しいので受けたほうがいいと思います!)
長文失礼しました💦
一回固まってそこからなかなか動かなかったので通信環境のトラブルだとは思うのですがそんなに何分も・・というわけではなかったので星5です
(でもめちゃ優しいので受けたほうがいいと思います!)
長文失礼しました💦
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
