Depoimentos
Yui
Seg 23/12/2024 19:14
とても優しくて楽しかったです。
65回も受けました。
間違っていたら、きちんと 間違っている と教えてくれます。
何回もチャンスをくれました。
とてもオススメします。
ぜひ受けてみてください😊
65回も受けました。
間違っていたら、きちんと 間違っている と教えてくれます。
何回もチャンスをくれました。
とてもオススメします。
ぜひ受けてみてください😊
Anônimo
Dom 22/12/2024 09:37
とても分かりやすくて、優しい先生です。初心者の人におすすめです。
Takumi
Seg 10/03/2025 08:29
とてもいい先生でした。
また今度うけたいです。
また今度うけたいです。
Hiroyuki
Seg 11/11/2024 10:39
ゆっくり話して見守ってくれる先生です。ニューストピックの難しい内容でしたが、先生の誘導のおかげで何とかやり切れました。おすすめの先生です!!
Asuka
Sáb 02/05/2026 04:20
2回目でしたけどゆっくり話してくれてわかりやすかったです。
途中ですこしとまってしまったけどわかりやすかったので25分間がたのしかったです。またうけてみようかなとおもいました。わたしはおすすめします。
途中ですこしとまってしまったけどわかりやすかったので25分間がたのしかったです。またうけてみようかなとおもいました。わたしはおすすめします。
Ayaka
Sex 25/10/2024 20:56
優しくて良かったです😆
Yusuke
Seg 07/10/2024 18:28
おとなしい先生で、とても優しく接してくれます
Anônimo
Qui 03/10/2024 09:32
丁寧に優しく教えてくれました!とても良い先生です。また授業を受けたいです!
Narumi
Qua 02/10/2024 20:07
とても丁寧にゆっくりお話ししてくださる先生でした。
イメージ的にはリスニングのスロー再生をしているような感じです。
簡単な言葉を使ってくださるので、先生の意図がすぐにわかり、会話が弾みました。
イメージ的にはリスニングのスロー再生をしているような感じです。
簡単な言葉を使ってくださるので、先生の意図がすぐにわかり、会話が弾みました。
直杜
Seg 09/09/2024 07:48
とてもゆっくり喋っていただいて、わかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
