Depoimentos
Anônimo
Seg 30/09/2024 05:54
先生ありがとう
わからなかったら小声で教えてくれます。発音もゆっくりで聞き取りやすくいです。初心者の方にオススメです。僕はまたレッスンを受けたいなと思いました。
わからなかったら小声で教えてくれます。発音もゆっくりで聞き取りやすくいです。初心者の方にオススメです。僕はまたレッスンを受けたいなと思いました。
Mami
Qui 22/08/2024 04:07
一ヶ月ぶりの受講となってしまい少し不安でしたが、とても優しくて聞き取りやすい英語で授業を進めてくれて、安心して楽しく受講できました。
またおねがいしたいと思います。。
またおねがいしたいと思います。。
Kon0220
Qua 14/08/2024 23:01
回線が悪くて笑顔が暗めでした
だけど喋るのがゆっくりで聞き取りやすかったです👌
小学5年生
だけど喋るのがゆっくりで聞き取りやすかったです👌
小学5年生
Kaoru
Qua 14/08/2024 07:10
Jesthonyさんはゆっくり話してくれて、間違っても優しく教えてくれるし、いつも良い笑顔で話してくれて、この時間がめちゃくちゃ楽しかったです。またこの先生を選びたいです。🥳🥳🥳
Yupnoshin
Ter 06/08/2024 00:13
ゆっくり話してくれたので、レッスン4日目でしたが楽しくレッスンできました!
Anônimo
Qua 31/07/2024 06:27
先生、ありがとうございます。発音がとても分かりやすかったです。
Mei
Ter 23/07/2024 20:51
始めて一週間なので、まだ慣れないけど、わからなくて困っていたらゆっくりと丁寧に優しくおしえてくれました。
はじめて間もない方でも安心してレッスンを受けることができます。
はじめて間もない方でも安心してレッスンを受けることができます。
Keina
Qua 10/07/2024 19:16
優しくて、落ち着いた先生です。
わからない時は、小声で教えてくれます。
褒め方も上手‼️
Jesthonyのレッスンの良いところ
通信環境⭕️🛜
優しく、間違えたところは、直してくれる。
レッスンを受けたあと、ストレスがなくなる。
英語が上達してる気がする。
悪いところは無し‼️
おすすめ度/評価は、+100
わからない時は、小声で教えてくれます。
褒め方も上手‼️
Jesthonyのレッスンの良いところ
通信環境⭕️🛜
優しく、間違えたところは、直してくれる。
レッスンを受けたあと、ストレスがなくなる。
英語が上達してる気がする。
悪いところは無し‼️
おすすめ度/評価は、+100
Anônimo
Qua 10/07/2024 08:34
優しくて親身になってくれる良い先生です!
Anônimo
Qui 27/06/2024 09:34
中1であまり話せないですがゆっくり話してくださり、とても聞き取りやすかったです‼️(★5では足りないぐらいです‼️)初心者の方にとてもおすすめです‼️
最後に本当にありがとうございました😊とてもいい時間になりました❗️
I can't talk much because I'm in my first year of junior high school, but she spoke slowly and was very easy to understand! ️(★5 is not enough!!) Highly recommended for beginners!!
Finally, thank you very much 😊 It was a really fun time ❗️
最後に本当にありがとうございました😊とてもいい時間になりました❗️
I can't talk much because I'm in my first year of junior high school, but she spoke slowly and was very easy to understand! ️(★5 is not enough!!) Highly recommended for beginners!!
Finally, thank you very much 😊 It was a really fun time ❗️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
