Depoimentos
Anônimo
Sáb 12/04/2025 02:26
すごく丁寧に話してくれて私が言葉を考える時間も十分にくれました!
とてもやさしく、わかりやすいレッスンでした!おすすめの先生です!
とてもやさしく、わかりやすいレッスンでした!おすすめの先生です!
Anônimo
Qui 03/04/2025 22:45
Teacher has been waited me untill I answered something.
So I could think on enough time.
So I could think on enough time.
Chihiro
Sáb 15/03/2025 07:04
すごくしっかりおしえてくれてすごくやさしい
Anônimo
Sex 07/03/2025 04:58
発音も綺麗で、笑顔で、ゆっくり話してくれてとてもわかりやすかったです。
An
Seg 17/02/2025 10:01
とてもゆっくり話してくれました。
分からなくて詰まってしまっても正しい答えを教えてくれたので助かりました。
フリータイムでもいろいろな質問をしてくれたのでとても楽しかったです。
分からなくて詰まってしまっても正しい答えを教えてくれたので助かりました。
フリータイムでもいろいろな質問をしてくれたのでとても楽しかったです。
Yuga
Seg 13/01/2025 22:29
ゆっくり話して欲しいの希望で毎回レッスンを受けてますが、1番ゆっくり話してくれた先生です!
頑張ってゆっくり話してくれたせいか、笑顔が少なめでした。
いつもハイテンションの先生にあたる事が多いので子どもが少し緊張しちゃったかな。
子どもが初めてレッスン中に眠くなってしまい、何度も上手く言えなかった時も先に進まず、覚えれるように何回も繰り返してくれました。
単語一つ一つチャットに書いてくれてとても誠実な先生だと思います。
子どもが元気な時にまたお会いしたい先生です。初心者にオススメです◎
頑張ってゆっくり話してくれたせいか、笑顔が少なめでした。
いつもハイテンションの先生にあたる事が多いので子どもが少し緊張しちゃったかな。
子どもが初めてレッスン中に眠くなってしまい、何度も上手く言えなかった時も先に進まず、覚えれるように何回も繰り返してくれました。
単語一つ一つチャットに書いてくれてとても誠実な先生だと思います。
子どもが元気な時にまたお会いしたい先生です。初心者にオススメです◎
Hika
Qui 09/01/2025 06:59
すごく優しく、声がハキハキしていました!
声が聞こえなくなった時もありましたが、すごく楽しかったです!!
声が聞こえなくなった時もありましたが、すごく楽しかったです!!
Anônimo
Sáb 04/01/2025 19:45
Jesthony先生はとてもお優しく色々な英語をきちんと教えてくれます
良い所
お優しく色々な英語をきちんと教えてくれる所
待ってくれる
間違っても正解するまでチャンスをくれる
悪い所
無しいいいいいいいいい!
良い所
お優しく色々な英語をきちんと教えてくれる所
待ってくれる
間違っても正解するまでチャンスをくれる
悪い所
無しいいいいいいいいい!
Futa
Qua 02/04/2025 06:18
とても優しい
レッスンが終わった後にゲームなどができる
時間を守ってくれる
レッスンが終わった後にゲームなどができる
時間を守ってくれる
Haruki
Dom 29/12/2024 10:31
とても良い先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
