Depoimentos
Atsuto
Sáb 27/06/2026 06:25
とても親しみやすいです
Mikoto
Sex 26/06/2026 21:12
とてもやさしいせんせいでよかったです。えがおでおべんきょうしてくれてありがとうございます。
Kanna
Sáb 20/06/2026 20:28
親しみやすく、楽しくレッスンを受けられたようです。
歌もうたいながら明るく元気のいい先生です。
歌もうたいながら明るく元気のいい先生です。
ゆうま
Sáb 20/06/2026 19:30
オススメで一番です。最後までやってくれましたありがとうございます。😹🥳🥰🤩
Honomi
Qui 18/06/2026 01:33
午前中のレッスンでした。レッスン中に8回ほどあくびをされて私は悲しくなりました。25分のレッスン中に8回ですよ。単純計算で3分に1回はあくびをしてることになります。途中、右手で、うちわのような物を持って仰いでいたので2分ほど右側の髪の毛だけ風になびいていました。仕事をしている意識がとても低い先生だと感じました。とても残念です。
Jun
Ter 16/06/2026 07:00
オススメ
Hiroto
Seg 15/06/2026 07:56
笑顔がとても良く授業がわかりやすかった
とてもおすすめです
とてもおすすめです
Erina
Dom 14/06/2026 05:03
元気で楽しいレッスンでした!! 小2女子❤️🩷
Ayano
Sáb 13/06/2026 07:01
良いところ
優しい
笑顔
声が大きくて聞きとりやすい
悪い事
ない全くない
Good place
Gentle
Smile
The voice is loud and easy to hear
Bad thing
No, not at all
優しい
笑顔
声が大きくて聞きとりやすい
悪い事
ない全くない
Good place
Gentle
Smile
The voice is loud and easy to hear
Bad thing
No, not at all
Mei
Sáb 13/06/2026 06:25
すごく面白かったです。頑張ったことにお花を見せてくれます。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
