Depoimentos
Hiroko
Qui 11/06/2026 19:57
すごく明るい先生で面白いレッスンでした。
Kei
Qua 10/06/2026 06:57
先生が面白く授業が楽しかった。小学4年生。
Akari
Ter 09/06/2026 18:29
優しい!明るい!フレンドリー!
一つクリアするごとにお花🌸🌼💐をプレゼントしてくれてうれしかったです❣️
またレッスンを受けたいです!
一つクリアするごとにお花🌸🌼💐をプレゼントしてくれてうれしかったです❣️
またレッスンを受けたいです!
yu-yu
Qui 04/06/2026 08:58
可愛い先生です。授業中も会話を広げてくれて、授業を楽しくする工夫があちこちにされておりました。おかげでとっても楽しく授業ができました。息子にも優しくしてくださり有難うございました。また是非お願いします。
Hono
Qua 27/05/2026 19:28
レッスンを受けているときにリズムを刻みながら話してくれたり踊ったり、小物もだしてくれて盛り上がりました!とても楽しかったです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Ichika
Ter 26/05/2026 05:56
とても暖かく迎え入れてくれる方でとても楽しくレッスンを受講できました!!
Shintaro
Seg 25/05/2026 07:57
とても良い先生でした 優しく教えてくれます。
Iori
Dom 24/05/2026 08:30
とても楽しかったです。歌を唄ってくれてレッスンを盛り上げて下さいました。またお願いします。
Mei
Seg 25/05/2026 00:51
Jaena先生👩🏫の良いところ⭕️
•優しい☑️
•歌を歌ってくれた☑️
•ステッカーみたいな物が画面に映っていた☑️
Janena先生👩🏫の少し悪いところ❌
•通信環境が少し悪い😑🛜☑️
•優しい☑️
•歌を歌ってくれた☑️
•ステッカーみたいな物が画面に映っていた☑️
Janena先生👩🏫の少し悪いところ❌
•通信環境が少し悪い😑🛜☑️
Rintaro
Sáb 23/05/2026 04:58
いや...あのですねぇ...なんというかとにかく最高の先生です。こりゃ星5行きますよ...
ってくらいJaena先生はkiminiの中で最高だと思います。
細かく言わないのは、断定できるくらい全て良いからです。
ってくらいJaena先生はkiminiの中で最高だと思います。
細かく言わないのは、断定できるくらい全て良いからです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
