Depoimentos
Hisanori
Sáb 31/08/2024 19:33
早朝にも関わらず、Jace先生は誠意を持って私のレッスンに付き合って下さいました。分かり易い優しいトーンの英語で、とても親しみやすいです。
Eito
Sex 02/08/2024 05:26
一番好きな先生です
Yuuki
Qua 19/02/2025 10:26
優しくて話しやすいです!
解説がとても丁寧で、すごくわかりやすかったです!!
解説がとても丁寧で、すごくわかりやすかったです!!
Ken
Sáb 26/04/2025 20:26
★1番のお気に入りの先生です。200回以上もクラスを受けており、毎回大満足です。
★子供(小4)がクラスを受けていますが、話し方、教え方、全てが優しいです。
★ユーモアもあり、時間があっという間に感じるほど楽しいです。
★テンポよく進めてくれるので、どんどん先に進めて達成感があります。
★予約取れなくなると困るので、本音は人気になって欲しくないですが…Jaceは素晴らしい先生です。
★子供(小4)がクラスを受けていますが、話し方、教え方、全てが優しいです。
★ユーモアもあり、時間があっという間に感じるほど楽しいです。
★テンポよく進めてくれるので、どんどん先に進めて達成感があります。
★予約取れなくなると困るので、本音は人気になって欲しくないですが…Jaceは素晴らしい先生です。
Ryouta
Sáb 13/07/2024 19:59
とてもフレンドリーでジェスチャーや間違えたところをわかりやすく詳しく教えてくれます。
Rikushi
Sex 28/06/2024 23:31
わからないところをジェスチャーを使いながら詳しく説明してくれるのですごくわかりやすいです!
わかにゃん
Qua 26/06/2024 07:36
Jace先生は、優しいし楽しいくておもしろい人でーす🤣25分が15分ぐらいに感じました。(笑)あっと言う間にレッスンが終わってしまいました。(笑)この先生とレッスンを受けると光より速く感じます💡お勧めします!
Hirtaka
Seg 24/06/2024 10:26
この人は最高だった😊😆。
まずだいぜんてんに、説明が上手です。
自分的に評価低い人は、ちょっとはてな❓と思いました。この素晴らしいです♪この人にぜひ受けてみませんか?受けた人はぜひコメントよろしくお願いします。『低くても良い』
まずだいぜんてんに、説明が上手です。
自分的に評価低い人は、ちょっとはてな❓と思いました。この素晴らしいです♪この人にぜひ受けてみませんか?受けた人はぜひコメントよろしくお願いします。『低くても良い』
Norika
Ter 18/06/2024 19:30
発音がわかりやすくて、とても優しい先生てす!
Huuki
Qui 06/06/2024 19:04
いつもお世話になっております。とてもやさしく、話やすく、わかりやすく、とてもいい教師がでした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
