Depoimentos
Aoi
Ter 02/06/2026 08:27
授業がとても楽しいです♪◎♪☆☆☆。🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
Iroha
Seg 18/05/2026 19:26
しっかり復習をしてくれて正解も出してくれてとっても優しくわかりやすいのでお勧めです
Anônimo
Seg 27/04/2026 06:56
わかりにくい相手しかしゃべらない
Akatsuki
Qui 23/04/2026 09:58
厳し顔するが、丁寧に教えてくれます。
Ikuma
Ter 21/04/2026 09:26
褒め目当てではなく、本当にやりたい人が選ぶような素晴らしい先生です。今日はありがとうございました。
Anônimo
Ter 14/04/2026 09:56
1つ1つの文章を、身振り手振りを交えて丁寧に教えてくれました。とても勉強になりました。ありがとうございました。
Naomi
Sáb 04/04/2026 20:36
落ちついて、聞き取りやすい英語です
わからないこともゆっくりと私がわかるように説明してくれました!
オススメの講師です
わからないこともゆっくりと私がわかるように説明してくれました!
オススメの講師です
Atuto
Qui 02/04/2026 08:28
とてもわかりやすく教えてくれて嬉しかったです。😃🤩👾 3️⃣年生
Akito
Ter 31/03/2026 08:27
日本のことをとっても分かっていました。ドラえもんの歌も少し歌えていてすごかったです。とってもおすすめです!!!!!!!
Anônimo
Sáb 28/03/2026 22:27
とても怖くて全然笑顔がありませんでした
笑顔があるのは最後だけです
あんまりおすすめしません
小三男子
笑顔があるのは最後だけです
あんまりおすすめしません
小三男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
