Depoimentos
Mami
Qua 06/11/2024 10:32
Thank you for correcting my English! I learned a lot in your class! See you next time!!
Rimuru
Seg 04/11/2024 07:59
ヒントを少し教えてくれます
できた時ハイタッチしてくれます
レッスンが終わる時さよならと言ってくれます
とても優しくて良い先生なのでうけてみてください
by小5
できた時ハイタッチしてくれます
レッスンが終わる時さよならと言ってくれます
とても優しくて良い先生なのでうけてみてください
by小5
Itsuki
Dom 20/07/2025 11:29
中学2年生男子お気に入りの先生です^_^!
Yuuki
Sex 25/10/2024 22:46
丁寧で優しい先生です。
どちらかと言えば静かなタイプですが、話もはずみ楽しくレッスンをして頂きました。
どちらかと言えば静かなタイプですが、話もはずみ楽しくレッスンをして頂きました。
Shyuhei
Qua 30/04/2025 08:55
とても良い先生でした。
お友達におすすめしてもらいました。
お友達におすすめしてもらいました。
Taku
Ter 01/10/2024 10:35
発音がとてもきれいで聞き取りやすい先生です。
こちらの発言で自信がないところもしっかり聞き取ってくださいました。
進め方もテンポがよく、充実した授業でした。
こちらの発言で自信がないところもしっかり聞き取ってくださいました。
進め方もテンポがよく、充実した授業でした。
Anônimo
Seg 30/09/2024 06:38
素敵な先生です。
Yasu125
Sáb 21/09/2024 07:28
丁寧に説明してくれて、わかりやすかったです。発音きれいでまた受けたいと思う先生でした。
Yonerzawa
Sex 13/09/2024 23:28
この先生はとても優しくていい先生です。
絶対受けてください😲😲
絶対受けてください😲😲
Hisanori
Sáb 31/08/2024 19:33
早朝にも関わらず、Jace先生は誠意を持って私のレッスンに付き合って下さいました。分かり易い優しいトーンの英語で、とても親しみやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
