Depoimentos
Resshi
Seg 30/06/2025 06:28
他の先生は最初に少しフリートークをしてくれるのですがこの先生は何もフリートークなどをしてくれない先生でした。
Taiki
Sex 20/06/2025 22:24
中学生コース1[Lesson 22 友達がふだんすることをたずねよう]
を受講させていただきました。
Jace先生は、とても明るく授業を進めるのがとても上手だと思いました。
Jace先生のおかげで、分からなかったところが分るようになりゆういぎな時間を過ごすことができたと心から思っております。
また機会があれば受けさせていただきたいと思います。
中学 一年 男子
を受講させていただきました。
Jace先生は、とても明るく授業を進めるのがとても上手だと思いました。
Jace先生のおかげで、分からなかったところが分るようになりゆういぎな時間を過ごすことができたと心から思っております。
また機会があれば受けさせていただきたいと思います。
中学 一年 男子
sei
Ter 03/06/2025 10:29
2級 優しい しっかり教えてくれる 会話を広げてくれる
Yuduki
Ter 27/05/2025 07:26
すごいいい先生でした
🍟
🍟
Tai
Ter 20/05/2025 08:58
すごい怖い学校の先生と一緒にやっている気分でした。
ユーモアや英会話自体を楽しみたい人にはお勧めできないですが、ちゃんやりたい上級者みたいな人は良いかもしれません
ユーモアや英会話自体を楽しみたい人にはお勧めできないですが、ちゃんやりたい上級者みたいな人は良いかもしれません
Taiti
Sáb 17/05/2025 08:58
他の英会話より良かったです。楽しくわかりやすかったです。
Shota
Sáb 03/05/2025 09:27
授業中髪の毛いじってた。でも、答えがわからなかった時教えてくれたからよかった。中2
Shuto
Ter 29/04/2025 08:29
It was very nice and kind! And the internet are good every thing is good!!!!!! Five star for these teacher!
Anônimo
Sáb 26/04/2025 09:26
話し方も優しいし聞き取りやすかったです。お気に入りの講師です。
Yui
Seg 21/04/2025 06:21
前やってときはとても良い先生でやったけど、今回は15分も待ったのに全然来ませんでした。何かあったのか分かりませんが授業ができなく1レッスン無駄になりました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
