Depoimentos
Ichika
Seg 02/03/2026 09:27
thank you so much.Im looking forward to next lesson.
Akemi
Ter 06/01/2026 21:27
とても、親切な先生です。
わかりやすく、会話もできて楽しかったです。
わかりやすく、会話もできて楽しかったです。
Hikaru
Qui 18/12/2025 22:26
優しい先生でした。
間違いをちゃんと教えてくれます。
間違いをちゃんと教えてくれます。
Shigeki
Qua 19/11/2025 08:32
Jcceはとても礼儀正しく、時間に正確でとても内容のある学修となった。今回のテーマに沿って、英会話を進めてくれたので、安心して実施することができた。
彼の英語はとても聞き取りやすく、私の話した内容を繰り返してくれたので、自分の発音を確認することもできた。
また、テーマ以外の会話についても、くわしく話をすることができた。とても優秀な講師だと感じた。
彼の英語はとても聞き取りやすく、私の話した内容を繰り返してくれたので、自分の発音を確認することもできた。
また、テーマ以外の会話についても、くわしく話をすることができた。とても優秀な講師だと感じた。
TAICHI
Sáb 04/10/2025 00:28
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Miki
Ter 29/07/2025 19:56
単語が聞き取れなくて苦労をした。
予習不足を感じた。
予習不足を感じた。
Yukina
Seg 28/07/2025 08:29
評価が高めだったのでこの先生にしました。
コメントの通り発音はとても良かったです。しかし、はじめに入ってきた時から暗く早口でした、、、
あまり楽しく覚える感じではありません
早く発音とかを覚えたい人たちにオススメだと思います!
コメントの通り発音はとても良かったです。しかし、はじめに入ってきた時から暗く早口でした、、、
あまり楽しく覚える感じではありません
早く発音とかを覚えたい人たちにオススメだと思います!
Anônimo
Sáb 05/07/2025 22:25
英語が単純にうまく、正しい発音をしっかり教えてもらいました。
Kento
Sex 04/07/2025 09:01
発音が分かりやすかったです。
Yuki
Qua 02/07/2025 09:26
分かりやすくて話しやすかったです。とても楽しい時間を過ごせました。
また話たいです!!
また話たいです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
