Depoimentos
Kimura
Sáb 27/06/2026 21:26
優しくてよかったです。
Chiyori
Sex 26/06/2026 05:57
と〜〜〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小4 女子 初心者♡
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小4 女子 初心者♡
Honoka
Sex 26/06/2026 02:04
英検3級の2次試験講座に取り組みました、中1です!先生は、とても可愛らしくて親しみやすく、笑顔が天使みたいな人です✨
時間通りに、明るく楽しく授業を受けることができて、25分が3分に感じられました😍
先生の進め方も、アドバイスの仕方も、ぜーーーんぶプロでした!
私が授業のメモをとっているときは、書き終わるまで待っていてくれたり、音読や解答の仕方が間違っていたら小さなことでもアドバイスをしてくれたりしました♪♪
英検対策に限らず、すべての講座においてプロ中のプロだと思います!今このレビューを見て、「やってみたい!」と思った人は、ぜひ彼女の講座を受けてみてください!以上です😊💚
時間通りに、明るく楽しく授業を受けることができて、25分が3分に感じられました😍
先生の進め方も、アドバイスの仕方も、ぜーーーんぶプロでした!
私が授業のメモをとっているときは、書き終わるまで待っていてくれたり、音読や解答の仕方が間違っていたら小さなことでもアドバイスをしてくれたりしました♪♪
英検対策に限らず、すべての講座においてプロ中のプロだと思います!今このレビューを見て、「やってみたい!」と思った人は、ぜひ彼女の講座を受けてみてください!以上です😊💚
Raishin
Qui 18/06/2026 23:15
Thank you very much for being very kind and fun to proceed with the lesson. I look forward to receiving it again!!
Miho
Dom 17/05/2026 22:36
英検3級コースを受けました。たくさん丁寧に説明してくれてとても分かりやすかったです。速めのスピードでお願いしたところ、私が時々理解できず、私の様子を察してゆっくり話してくれました。リスニングのいい練習になりました。
また、後で気づいたのですが、レッスンフィードバックがとても丁寧で詳細に書いてくれました。いつもの先生達と違く、オリジナルな文章で記入していただけました。とても熱心でプロフェッショナルな先生です。
また、後で気づいたのですが、レッスンフィードバックがとても丁寧で詳細に書いてくれました。いつもの先生達と違く、オリジナルな文章で記入していただけました。とても熱心でプロフェッショナルな先生です。
Rintaro
Ter 19/05/2026 04:56
lvandalさんは良い先生だとは思います。ですが、少しの不甲斐なさがあり、サポートをしてくれず、そのまま時間が経っていくということが起きてしまいます。中級者向けのような先生だと私は思います。
Kanta
Dom 10/05/2026 03:27
時間になっても始まらず、残り7分でやっとはじまりました。システムエラーと説明されましたが、おそらくただの遅刻です。
Akiko
Dom 03/05/2026 21:57
とても明るい先生でフリートークも楽しいのでお勧めです。
Kyoko
Qui 30/04/2026 21:28
何度もレッスンしていただいていますが、いつもパワフルで元気にレッスンを進めてくださいます。rとlの発音など細かい箇所も指摘してくださり、何度も反復して発音チェックしてくださる熱心な先生です。同じような別の言い回しなども教えてくださいます。
これからもよろしくお願いします。。
これからもよろしくお願いします。。
Ryusei
Seg 13/04/2026 05:26
very goooood!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
