Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ismael

595
144
Depoimentos
83avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qua 25/06/2025 07:00
優しくて丁寧。ゆっくり話してくれるし、わかりやすい。子供にもお勧めです。
Minori
Dom 22/06/2025 06:29
何回も読んでくれるし線も引いてくれる。
段階を踏んで読んでくれるから初見でもわかりやすい。
Yuzuki
Dom 10/08/2025 20:26
この先生は推し教師です💖ってぐらいガチでいい先生ですよ~
良いところ&悪いところを紹介していきます!

良いところ👍
・優しい
・間違えてもイラつかない
・チャットを使ってくれる
・明るい?
・フリートークをいっぱいしてくれる
・日本のことも結構知っているので話が弾むう
・初心者にも上級者にも対応できそうな感じがする(これは思いっきり私の感想だから信じれない人は信じなくてもOKです!)

悪いところはない本当にない😲

ガチで優しいしマウスカチカチしないからマジでこの先生とやったほうがいいでエス🥰
長文失礼いたしました🙏
結玄
Sex 06/06/2025 23:02
2回目の受講でした。
やはり小さい子どもには向いていないと感じました。
教え方があんまり上手じゃないというか、ヒント無しで無言で待っている時間が長すぎて多すぎて、結局子どもが全部こっちに聞いてきてたので、
わたしが教えているか、先生が教えているか、よくわからないくらいでした!!
どうかなと思いました。

やさしそうで、英語の発音は良かったですが、、
Anônimo
Qui 29/05/2025 07:56
英語が分からなくても、分かりやすくチャットで教えてくれます。
ただ、ネット回線が止まることが2回ほどありました。
それがなければとてもお勧めな先生です。
紀枝
Sex 23/05/2025 23:26
Good
Anônimo
Seg 19/05/2025 09:28
The teacher was easy to talk to and her explanations were thorough. I would like to have her teach me again if I have the opportunity.
Anônimo
Sáb 03/05/2025 08:27
通信がとにかく悪くて先生の言ってる事がとぎれて聞き取りにくかったです。
なんどかチャットで聞こえないと書いてしまいました。
Suzuna
Sex 18/04/2025 23:28
はつおんがよくてやさしかったです♪つぎもうけたいです
Anônimo
Qui 03/04/2025 20:36
スラスラと授業が進んでいって(速すぎず)、とても分かりやすかったです‼️
発音があやふやだったり、分からなかったら発音して見せてくれるのはもちろん、チャットを使って出来るだけ分かりやすくしてくれました!
しっかり学びたい人に超オススメ‼️
フリートークは少なめ、というよりほとんど無かったので、いっぱい話したい人は残念に思ってしまうかも…
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão