Depoimentos
Nao
Sáb 13/12/2025 05:57
落ち着いた雰囲気の先生でした。
話をちゃんと聞いてくれるところや、
私が質問を理解できなくても、
優しく言い直してくれるところがいいなと思いました。
優しい方なので初心者さんにもおすすめだと思います。
ぜひ受けてみて下さい!
話をちゃんと聞いてくれるところや、
私が質問を理解できなくても、
優しく言い直してくれるところがいいなと思いました。
優しい方なので初心者さんにもおすすめだと思います。
ぜひ受けてみて下さい!
Yui
Sáb 29/11/2025 20:59
私が寝坊していた時に レッスンに遅れてしまったんですがその先生は気にしないでって言いました でも優しく ピュアな心持っている 持ち主です 私はこの先生が一番お気に入りになりました 他の人は気にしないでとは言わないと思います 私的にはこの先生はとてもおすすめなので まだ レッスンを受けていない人や レッスンを悩んでいる人 絶対にこの人でやってみてください 感想は人それぞれ なので だめだった場合 私のせいにはしないでください 先生は 分かりやすく話してくれたり 私がずっとなやい混んでいる時が私が分かりやすいように 三択で出してくれました 早さ もゆっくり目なのでまだkimini を始めたばっかりだよ という人はぜひこの人の先生で また受けてください できるだけ ブロックはしないで欲しいです ブロックをしてしまうと その先生から - 10点になるんです そのブロックのせいで他の先生方がやめてしまいます この先生にはやめて欲しくないのでブロックはできるだけしないで欲しいです でもひどい態度や嫌なことをしてきたらさすがにお気に入りを外せばいいだけです お願いします
Ayako
Qui 02/10/2025 19:26
落ち着いた雰囲気で
スムーズにレッスンしてくれてとても良い先生です。
フリートークもとても自然な会話で
いい練習になりました。
またお願いしたいです。
スムーズにレッスンしてくれてとても良い先生です。
フリートークもとても自然な会話で
いい練習になりました。
またお願いしたいです。
Miyabi
Dom 31/08/2025 04:27
何回もレッスンしてもらってます!
優しくてとてもいい先生です✨💗
優しくてとてもいい先生です✨💗
Rino
Sex 12/12/2025 19:56
ゼッタイ オススメです~👍
楽しかった~😊
もう💖です!!!!!!!!!
楽しかった~😊
もう💖です!!!!!!!!!
Hinako
Ter 05/08/2025 07:58
通信状況が悪く、
最後のほうは授業が中断されてしまい
とても残念でした💦
あまり納得できないまま授業が進んでいってしまうので、
通じていないことが多かったです。
今度はもう少し深堀して授業を行いたいです。
ありがとうございました_(._.)_
最後のほうは授業が中断されてしまい
とても残念でした💦
あまり納得できないまま授業が進んでいってしまうので、
通じていないことが多かったです。
今度はもう少し深堀して授業を行いたいです。
ありがとうございました_(._.)_
Yuki
Qui 10/07/2025 20:28
Such a so good listener, and speak slowly!
Eita
Dom 06/07/2025 07:22
淡白な先生でした。
子供が受講させていただいたのですが、楽しく授業したい方にはあまりオススメしないです。
子供が受講させていただいたのですが、楽しく授業したい方にはあまりオススメしないです。
Rituko
Qui 03/07/2025 19:01
朝早くから有難う。楽しいレッスンでした。分かり易く正解に導いてくれました。
さわやかな笑顔が素敵でした。又機会あれば レッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う
さわやかな笑顔が素敵でした。又機会あれば レッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う
Anônimo
Sex 27/06/2025 22:27
とてもたのしいじかんでした。ぜひみんなもうけていてください
進め方もとても上手でした
分からなかったらすぐに教えてくれました
とてもいい先生でした
進め方もとても上手でした
分からなかったらすぐに教えてくれました
とてもいい先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
