Depoimentos
Satoshi
Sex 28/03/2025 22:26
Good teacherです。
karin
Sáb 08/03/2025 09:30
優しい先生👩🏫です。
フリートークは、全然しないです。
真面目😐にうけたい人おすすめします。
電波も、そこそこいいかんじでした。
楽しいけど、なんか物足りない。🧐
フリートークは、全然しないです。
真面目😐にうけたい人おすすめします。
電波も、そこそこいいかんじでした。
楽しいけど、なんか物足りない。🧐
Shintaro
Sáb 01/02/2025 05:31
she is very kind and gentle.
Anônimo
Ter 14/01/2025 08:06
楽しくてあっという間でした。文章を読む際にも内容によって表情を作ってくれ
親しみやすく分かりやすかったです。
親しみやすく分かりやすかったです。
Honoka
Qui 20/11/2025 19:29
私は、Ismael先生レッスンをうけました!
⭕️良いところ⭕️
優しいし、早めに終わったら、フリートークをする時に、「じゃあ何する?」と聞いてくれます😉
❌悪いところ❌
ない!
おすすめなのでぜひうけてくださ〜い
小2
⭕️良いところ⭕️
優しいし、早めに終わったら、フリートークをする時に、「じゃあ何する?」と聞いてくれます😉
❌悪いところ❌
ない!
おすすめなのでぜひうけてくださ〜い
小2
Takayuki
Qui 09/01/2025 09:33
The teacher's classes were adequate.
The teacher taught me in an easy-to-understand manner.
The teacher taught me in an easy-to-understand manner.
Saho
Sáb 14/12/2024 23:06
テンション高めで緊張をほぐしながら・・・というタイプの先生ではなく、落ち着いた雰囲気で教えてくださる印象です。レッスンが慣れてきた子でしっかり内容に集中したい方は、特にいいと思います^^ひとつひとつの単語の発音をしっかり確認して下さりました。
Arisa
Sex 06/12/2024 23:41
ゆっくりとやさしくてよかったです。
Sotaro
Qui 26/09/2024 19:05
とてもよく分かる内容でした
RIN
Sáb 03/08/2024 20:03
2回目なのに、わすれられてました、、、
ネットも少し悪かったです。
チャットも最初の挨拶でしか使いませんでした。
回答があっててもOKとかで終わらしてなんなら言わないときもありました。
居なくなるのすごい速かった、、、
正直嫌われたかな?とか思いました。悲しいいい!
ネットも少し悪かったです。
チャットも最初の挨拶でしか使いませんでした。
回答があっててもOKとかで終わらしてなんなら言わないときもありました。
居なくなるのすごい速かった、、、
正直嫌われたかな?とか思いました。悲しいいい!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
