Depoimentos
Kae
Sáb 24/01/2026 23:56
発音がとてもきれいで、分かりやすかったです。
とてもやさしい先生です。
とてもやさしい先生です。
Sayu
Dom 07/06/2026 02:29
優しかった。
発音がとてもきれいだった。
可愛かった。
ありがとうございました。
いい先生。
おすすめの先生です。
してみてください。
3年より
発音がとてもきれいだった。
可愛かった。
ありがとうございました。
いい先生。
おすすめの先生です。
してみてください。
3年より
Megumi
Qui 22/01/2026 18:56
説明が上手でリラックスできる雰囲気のレッスンでした。
Akemi
Dom 11/01/2026 21:27
素敵な絵がをで、明るく、優しく、会話してくださり、楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。また、お願いします。
ありがとうございました。また、お願いします。
Misaki
Sex 09/01/2026 22:00
いいところ
間違ってももう一回と、優しいこと。
答えがあっているとせいかいとほめてくれること。
悪いところ
ない
オススメです。
間違ってももう一回と、優しいこと。
答えがあっているとせいかいとほめてくれること。
悪いところ
ない
オススメです。
Kaz
Sex 09/01/2026 06:27
丁寧かつフレンドリーで良かったです。音声にノイズが入ってて発音が分かりにくいところがあったのはアンラッキーでした。デバイスか通信環境の問題と思いました
Nagisa
Sex 26/12/2025 05:25
ふつう
至ってふつう
至ってふつう
Anônimo
Qui 25/12/2025 19:26
Thank you for the wonderful lesson.
I had a great time.
Let's meet again.
I had a great time.
Let's meet again.
takumi
Dom 21/12/2025 08:57
it was a good lesson!!!
thank you so mach✨
thank you so mach✨
Kana
Sex 06/02/2026 23:26
楽しかったです簡単にできた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
