Comece agora mesmo! Teste Grátis

Irukwu

541
138
Nigeria
Depoimentos
111avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rika
Qua 17/12/2025 10:26
発音が良くてわかりやすいけど電波が悪いです
F
Sáb 21/03/2026 18:33
時制、単複数形、前置詞の誤り等、英語を話す時によくやる間違いをきちんと指摘し訂正してくださいます。発音の悪い癖も発音コースで徐々に矯正できました。おかげでスピーキングテストに合格できました。丁寧な指導に感謝です。
Anônimo
Qui 11/12/2025 09:28
笑い合えるとても面白い授業を受けることができました
Mitsuhiro
Qua 10/12/2025 08:31
カメラめっちゃ動いてて酔ったけど
説明してくれるしわからなかったらわかるまで解説してくれる
熱心な先生でした。
Anônimo
Seg 08/12/2025 23:24
発音コースのレッスンを受講しました。とてもわかりやすく、英語学習に対するモチベーションを高めてもらえる、楽しいレッスンでした。レッスン後、Irukwu先生からいただいたフィードバックでは、練習すべき点が明確になり、非常に勉強になります。ここまで詳細なフィードバックをもらえたのはIrukwu先生が初めてです。
ぜひ先生のレッスンを受けてみてください!
Teacher Irukwu, thank you for teaching me pronunciation yesterday. I appreciate that you encouraged me in studying English. It was very fun and helpful lesson. After the lesson, I was surprised to read your comment, because I had never seen such a special feedbacks from other teachers. Your feedback is very clear, so I can understand what should I practice next. I think all kimini students should take your lesson!
MAYUMI
Dom 07/12/2025 23:50
初めてIrukwu先生のレッスンを受けました。発音やグラマーを直してくれたり、フレンドリーかつアカデミックな先生でもあり英語が上達しそう。センテンスをアレンジして理解できたか、より実用的な英語を教えてくれる先生は余りいらっしゃらないかと思います。レッスン後のコメントを見たらビックリな長文!定型文ではなく、その日のレッスン内容の具体的なアドバイスを丁寧に書いてくれたので復習に役立っています。もっと英語の勉強を頑張りたくなる先生です!
Minako
Ter 30/12/2025 04:31
Irukwu先生に毎日習い始めて3か月になります。
最初習ったのは発音で、毎日毎日英単語と例文の振り返り教材をもらいました。
発音をマスターするために、今でも復習のために使っている大切な教材です。

先生に勧められて、今はフリートークを習っていますが、初心者の私のレベルに合わせてとても丁寧に教えてくれます。
先生の話が分からなければチャットボックスに毎回入力してくれるし、
私の話した英文で間違っていた文法や、一般的な言い方はこうだよなど
丁寧にフィードバックをくれ、全部を一遍に直さなくていいから次回から
三単現のSだけを意識して会話しよう、などと達成しやすいゴールを設定してくれます。フリートークの話題は主にナイジェリアについてで、日本から遠い国の全然違う習慣、民族、経済などを知り勉強にもなります。

とてもポジティブな先生でいつも笑顔で励ましてくれるので、毎回楽しくレッスンが進み、英語に対するモチベーションも上がりました。
生徒の成長にここまで寄り添ってくれるIrukwu先生は、初心者から上級者の方まですべての方へおすすめの先生です。
Kokoro
Ter 25/11/2025 01:27
I recommend him to you since he is kind and honest and funny
Michiyoshi
Sex 14/11/2025 09:58
非常に明るく、また指導は適確でよくわかった。
楽しい経験でした。
もりっぺ
Qui 13/11/2025 15:49
とても分かりやすいうえに、レッスン時間を大幅に超えても続けてくれ、実質29分ほどレッスンをしていただきました。発音もきれいで、私が話している内容をきちんと聞きチャットボックスに送ってくれます。今まで受けた先生たちは英検対策なのに訂正が少なく褒めるばかりの方が多かったですがこの先生はかなり丁寧に直してくれます。また、レビューコメントでもさらに良かった点・改善点を事細かに記載してくれ、本当に有意義な時間でした。Irukwu先生はもっともっと人気な先生になると思います。しっかりと英語を上達させたい人から初心者の方まで満足のいく授業だと思います。終始笑顔で優しく話してくれるし、最初のフリートークもとても楽しめました。生徒に教えることが大好きだとよく伝わってくる素敵な先生なので、ぜひ皆さん受けてください‼

※保護者からも追記します。準1級2次対策として、一度のレッスンで受けられる恩恵以上のものが得られました。先生のフィードバッグ内容は、他先生方への指導参考資料として共有すべき価値があります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão