Depoimentos
Masa
Qua 28/01/2026 01:36
自己紹介からとても丁寧に受け答えしてくれて、とてもいいレッスンでした。
倉本
Ter 27/01/2026 11:59
明るいし、進め方が上手です。分かりやすく教えてくれる。楽しく勉強できました。
Hiro
Seg 26/01/2026 09:55
本当に素晴らしい先生。
今まで30人ほどの講師のレッスンを受けたが、彼ほど熱心に教えてくれる人はいなかった。コメントや指摘は適切だし、嫌な点が一つも見当たらない。
終始、笑顔で話してくれるし、リスペクト感じる。
受けたらわかると思います。
どんなかたにもおすすめです。
今まで30人ほどの講師のレッスンを受けたが、彼ほど熱心に教えてくれる人はいなかった。コメントや指摘は適切だし、嫌な点が一つも見当たらない。
終始、笑顔で話してくれるし、リスペクト感じる。
受けたらわかると思います。
どんなかたにもおすすめです。
直美
Sex 30/01/2026 10:10
とても親しみやすく、しかも、非常に熱心に指導してくださり、感謝しかありません.
毎回コメントも事細かに書いてくださり、とても素晴らしい先生です。
毎回コメントも事細かに書いてくださり、とても素晴らしい先生です。
Shoko
Qui 22/01/2026 01:05
すごく、分かりやすいレッスンを有難う。今までで一番分かりやすかったです。また。よろしくお願いします。
Yuu
Ter 20/01/2026 08:04
とても優しく教えてくれてとてもよかったです。(^^)
とっても絵が上手で(ゾウ)や(ハンバーガ)の絵を書いてくれてこれは(何でしょう)などときかれ英語も楽しめるし絵も上手でさいこうでした。最後のゲームはとっても面白かったです。(lrukwu)先生をやったことが無い人はぜひやったって見てください。(^^)😊(小学三年生)
とっても絵が上手で(ゾウ)や(ハンバーガ)の絵を書いてくれてこれは(何でしょう)などときかれ英語も楽しめるし絵も上手でさいこうでした。最後のゲームはとっても面白かったです。(lrukwu)先生をやったことが無い人はぜひやったって見てください。(^^)😊(小学三年生)
Tetsuji
Ter 03/02/2026 10:01
とても面白くてレッスンがすぐ終わってしまいます
Risa
Sáb 03/01/2026 22:51
とてもフレンドリーで、こちらの話にずっと興味と共感をもって接してくれました。細かいミスをしっかり聞いて直してくれました。とにかくずっと笑顔で肯定的な態度で居てくれてとても楽しくレッスンができました。レッスン後のフィードバックも長文で、自分に合う学習方法の提案までしてくれました。すごく情熱を持って臨んでくれていると感じました。また受けたいです。
Anônimo
Seg 22/12/2025 06:00
時間がすぎても途中で終わらず、最後までやりきってくれた!
細かい発音まで注意してくれて、すごく分かりやすかった!
細かい発音まで注意してくれて、すごく分かりやすかった!
Jiayi
Qui 21/05/2026 09:56
せんせいちゃんと教えてくれてありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
