Depoimentos
Anônimo
Seg 10/11/2025 06:00
中学生
教え方が上手で何がどう違うのかを明確に示してくれる。
自分が聞き取れなくてもちゃんと"One more time please?"って聞いたらちゃんと教えてくれるし、進歩を感じれてめっちゃ良かった。
教え方が上手で何がどう違うのかを明確に示してくれる。
自分が聞き取れなくてもちゃんと"One more time please?"って聞いたらちゃんと教えてくれるし、進歩を感じれてめっちゃ良かった。
Asahi
Sex 07/11/2025 05:58
eikaiwawoyattekuretearigatougozaimasukonngomoyarimasyou
Izuru
Qui 06/11/2025 06:30
とても親しみやすい先生です
ぜひレッスンを受けてみてください❗
ぜひレッスンを受けてみてください❗
Anônimo
Qui 06/11/2025 02:36
親しみやすく、スピーキングのポイントを的確に教えてくださる素晴らしい先生です。
Tomoko
Ter 04/11/2025 02:32
自分は、語彙はある方でそれっぽい意見は言えるけど、スピーキングとなるとセンテンスの構成がぐちゃぐちゃで、そこで躓いている者です。
私のセンテンスをより自然で正しい表現に直して、チャットで送ってくださったので、また先生の空き時間とあえば受講したいです。
私のセンテンスをより自然で正しい表現に直して、チャットで送ってくださったので、また先生の空き時間とあえば受講したいです。
Akiko
Seg 08/12/2025 03:27
わからないときに丁寧にゆっくり説明してくれて、好印象です。また受けます。
Anônimo
Qui 30/10/2025 04:14
先生は分かりやすいように、必要な言葉をチャットボックスに入れて下さいます。聞き取れない言葉はゆっくりと話して下さり、とても丁寧なレッスンでした。お人柄のよい先生です。またお願いしたいです。
パク
Dom 26/10/2025 09:18
I have never seen such a great teacher Irukwu, it’s important that he lets me know what my mistakes are and also teaches me a lot.
SYOKI
Dom 19/10/2025 07:30
凄く優しくて初心者向けの良い先生。
楽しくレッスンしてくれてしっかりと褒めてくれるのでオススメ!
楽しくレッスンしてくれてしっかりと褒めてくれるのでオススメ!
Kanako
Qui 02/10/2025 23:34
レッスン後のフィードバックが盛りだくさんで、宿題を出していただいたり、もっとこうした方がいいよ!のアドバイスが参考になったり、ありがたかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
