Depoimentos
Kayoko
Ter 10/02/2026 23:28
ゆっくり話してくれたので、質問も分かりやすかった。上級者にはもっとスピードアップしてくれるのだと思う。聞き上手で、こちらがもっと話したいと思う雰囲気にしてくれる。
Miri
Ter 13/01/2026 23:16
この先生は、とても穏やかな人で質問が聞き取れなくてもう一度説明してほしいと問いかけたら「No problem!」と言ってくれてとてもうれしく感じました!!
Aya
Qui 08/01/2026 02:28
時間が残ったので、フリートークをしていただきました。自分で英文を作って話してみて、違ったところをチャットで書いてもらいました。こんな時はこういえばいいんだ!と学生時代に習ったことを思い出しながら、話しました。4回目でようやく慣れてきました。とてもゆっくり話してくれてわかりやすかったです。
ZEN
Qui 08/01/2026 01:59
初めてレッスンを受けました。
進め方がとても上手で、正しい解答をチャットで打ってくれるのでとてもわかりやすかったです。
わからないところもヒントを出してくれて、答えに導いてくれるので止まることなく進めました。
テストの間違いも詳しく説明してくれて理解することができてよかったです。
またレッスンをお願いしたいです。
進め方がとても上手で、正しい解答をチャットで打ってくれるのでとてもわかりやすかったです。
わからないところもヒントを出してくれて、答えに導いてくれるので止まることなく進めました。
テストの間違いも詳しく説明してくれて理解することができてよかったです。
またレッスンをお願いしたいです。
Minami
Qui 21/05/2026 00:55
レッスンの進め方がとても上手で、たくさん練習もできて、とても良い内容でした。
また受けたいと思います。
また受けたいと思います。
Taichi
Qua 17/12/2025 05:59
よかったピヨ(kimini AI)
Kaori
Qua 17/12/2025 01:29
とても優しい雰囲気の先生で、話しやすかったです。フリートークもとてもはずみました。またレッスンを受けたいです。
Kaori
Sex 05/12/2025 21:29
はじめてレッスンをうけました。親しみやすく優しい雰囲気で初対面でも会話がはずみました。新しい単語をチャットにいれてわかりやすく説明してくれました。
20
Ter 25/11/2025 03:00
good
Kazuho
Qui 30/10/2025 02:11
Sitasimiyasukattta
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
