Depoimentos
Yuyu
Sex 20/02/2026 22:56
とてもゆっくりと丁寧に話していただきました。少し慣れてくると、その人に合ったペースを調整してくださっている感じも受けました。笑ったり感動してくださったり、カタコトの英語でも理解してくださろうとする姿勢がとても好印象でした。またレッスンを受けたいです。
2回目のレッスンも良かったです。今回も的確ではない単語でも意味をくみ取ってくださり、言い方を教えてくださいました。
3回目も受講しました。ちゃんと意味を理解してくださり、メディアなどの知識も豊富で話も盛り上がりました。
2回目のレッスンも良かったです。今回も的確ではない単語でも意味をくみ取ってくださり、言い方を教えてくださいました。
3回目も受講しました。ちゃんと意味を理解してくださり、メディアなどの知識も豊富で話も盛り上がりました。
Maki
Sáb 11/10/2025 05:57
とっても笑顔が素敵な先生で、リラックスして話すことができました。
教え方も大変丁寧で、分かりやすく教えてくれました。
またレッスンを受けたいです。
教え方も大変丁寧で、分かりやすく教えてくれました。
またレッスンを受けたいです。
Anônimo
Sáb 11/10/2025 01:27
回答しやすいような質問をたくさんして下さった。楽しかったです!
Nobata
Sáb 04/10/2025 03:27
笑顔で親しみやすくやすい。またこちらのレベルに合わせてゆっくり話してくれるので、とても聞き取りやすい。
Keiko
Sáb 04/10/2025 03:04
とても優しくて聞きやすい声の先生で、良い雰囲気を作ってくださいました。
HTM
Ter 23/09/2025 04:25
ゆっくり丁寧に進めてくださる先生でした
笑顔で優しく、リラックスして受講できました
笑顔で優しく、リラックスして受講できました
Taka
Qua 05/11/2025 21:28
台風の被害を心配しましたがご無事で良かったです。日本も台風の多い国です。Please stay safe and be careful of typhoons.
Yukiaki
Ter 09/09/2025 04:27
親しみやすくてフリートークが面白かったです。
Anan
Qui 04/09/2025 04:58
ーーー
大人
kimini level 7
英検2級二次試験対策コース
ーーー
優秀な先生!という感じです。
試験対策には最適な先生だと感じました。
とても身になる時間を過ごせました。
この先生とスピーキングの練習を重ねれば能力を上げていけると感じました。
心からオススメします。
大人
kimini level 7
英検2級二次試験対策コース
ーーー
優秀な先生!という感じです。
試験対策には最適な先生だと感じました。
とても身になる時間を過ごせました。
この先生とスピーキングの練習を重ねれば能力を上げていけると感じました。
心からオススメします。
Yukari
Sex 22/08/2025 02:29
希望通りゆっくりと丁寧にレッスンをして貰いました。
明るく優しい先生で焦らずレッスンが出来ました。
又、お願いします。
明るく優しい先生で焦らずレッスンが出来ました。
又、お願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
