Depoimentos
Tomomi
Qua 29/04/2026 02:55
とっても聞き上手で話も広げてくれて、楽しく会話ができました!
Kazu
Qui 11/06/2026 03:26
聞き取りやすい発音でゆっくり話してくれるので一語一句聞けました。
こちらの拙い英語の質問も要約して聞き入れてくれ
丁寧に回答してくれたのでとても学びの多いレッスンです。
レッスンに関連した質問も多くあっという間で楽しいレッスンです。
本当にわかりやすいです。
私のたどたどしい英語をくみ取ってくれ、ありがたいレッスンでした。
こちらの拙い英語の質問も要約して聞き入れてくれ
丁寧に回答してくれたのでとても学びの多いレッスンです。
レッスンに関連した質問も多くあっという間で楽しいレッスンです。
本当にわかりやすいです。
私のたどたどしい英語をくみ取ってくれ、ありがたいレッスンでした。
Miyuki
Qua 15/04/2026 02:31
ゆっくりでとても聞き取りやすい発音でした。
生徒のレベルに合わせて話してくれるみたいです。
楽しいレッスンでした。
次回も受けたいです。
生徒のレベルに合わせて話してくれるみたいです。
楽しいレッスンでした。
次回も受けたいです。
Shiori
Sáb 11/04/2026 03:31
会話の中でより適切な単語に言い換えるなど、適格な指導をしてくださる点がよかったです
Satuki
Qua 25/03/2026 01:32
この先生はとても良かったです♪
良いところ
チャットをいっぱい送ってくれる😆
分からないところがあれば、ヒントを言ってくれる😄
発音が綺麗で分かりやすい🤩
間違ってても優しく対応してくれるところが良かったです👏🏻
特に笑顔☺️
悪い所
特に無し❌
皆さんも一回でもいいからやってみてください!
私もお気に入りの人じゃなかったので少し不安でしたが、llama先生が私を楽しくしてくれました。
初心者でも大人でも受けやすいllaya先生でした👩🏻🏫🌷
オススメです⭐️
良いところ
チャットをいっぱい送ってくれる😆
分からないところがあれば、ヒントを言ってくれる😄
発音が綺麗で分かりやすい🤩
間違ってても優しく対応してくれるところが良かったです👏🏻
特に笑顔☺️
悪い所
特に無し❌
皆さんも一回でもいいからやってみてください!
私もお気に入りの人じゃなかったので少し不安でしたが、llama先生が私を楽しくしてくれました。
初心者でも大人でも受けやすいllaya先生でした👩🏻🏫🌷
オススメです⭐️
Chika
Ter 17/03/2026 23:01
初めてのレッスンで、1度だけ画面がフリーズしました。
先生側のインターネット環境で、何度も手を合わせて謝罪してくれるとても感じの良い先生でした。
先生の発音もとても聞き取りやすく、フレンドリーな先生でした。
先生側のインターネット環境で、何度も手を合わせて謝罪してくれるとても感じの良い先生でした。
先生の発音もとても聞き取りやすく、フレンドリーな先生でした。
Sizuka
Ter 10/03/2026 04:56
雑音がめちゃくちゃ聞こえてきたのが一番の不満でした。
その他は特に・・・
その他は特に・・・
卓男
Qua 04/03/2026 00:57
Nice talking to you。Thanks so much.
hare
Sáb 28/02/2026 01:26
私の言いたいことを、チャットボックスをたくさん使って適切な文章にしてくれて、とても勉強になりました。
U
Ter 24/02/2026 03:27
Ilaya先生との初めての授業が英検2級対策のテストでした。間違えてしまってもヒントをくださり、自力で答えられるように指導してくださいました。意味がわからない英単語も簡単な英語に置き換えて説明してくださったので助かりました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
