Depoimentos
Haruto
Ter 17/02/2026 08:26
分かりやすくおもしろい
Kei
Seg 09/02/2026 04:34
⭐dasuki たくさんやってくれた
Naoki
Sex 30/01/2026 11:00
とても分かりやすく、優しく教えてくれました!
発音も綺麗で良かったです!
発音も綺麗で良かったです!
Reina
Qui 22/01/2026 07:58
とっても楽しいレッスンだった!
やさしくてわかりやすい先生だった!
ずっと笑顔だし、やさしく発音とかを教えてくれてうれしかった!
正解したら褒めてくれてもうほんとにうれしかった!
また受けたいと思ったレッスンだった!
やさしくてわかりやすい先生だった!
ずっと笑顔だし、やさしく発音とかを教えてくれてうれしかった!
正解したら褒めてくれてもうほんとにうれしかった!
また受けたいと思ったレッスンだった!
Kanade
Sáb 17/01/2026 03:30
声が小さくてヤダかな~と思ったら普通ぐらいになった!?一気にお気に入りに変更して私もすごくびっくりした!?やさしかったしおもしろかったしなやんでたらひんととかれいをいってるれるのでとても良かったです!!!!!!!!!!!!みなさんにもおすすめします!
🥰💓💙❀💝💞😻🥰💓💙💗💕💟💖💛♥💚💜💑🌸🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟☆彡★😉(^_-)-☆🌼🥰💓💙Thank you for the lesson today .It was a lot of fun!Thank you huntress!!!!!!!!!!!!また私と一緒にレッスン受けてください!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)
🥰💓💙❀💝💞😻🥰💓💙💗💕💟💖💛♥💚💜💑🌸🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟☆彡★😉(^_-)-☆🌼🥰💓💙Thank you for the lesson today .It was a lot of fun!Thank you huntress!!!!!!!!!!!!また私と一緒にレッスン受けてください!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕!❕(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)ノ゙♪(。・ω・)
Riho
Qua 10/12/2025 07:26
推し教師!
すぐ時間がたって終わっちゃう!
小6女子
すぐ時間がたって終わっちゃう!
小6女子
Anna
Seg 08/12/2025 10:58
チャットとか使いながら授業してくれたのでとてもわかりやすかったです!発音も綺麗でとても聞き取りやすく、楽しく授業を受けれました!
Syota
Seg 18/05/2026 08:56
この先生はいい先生!
僕は29かいうけました(o^―^o)
時間がすぐたってしまうほど楽しいからみなさんにもうけてほしいです!
僕は29かいうけました(o^―^o)
時間がすぐたってしまうほど楽しいからみなさんにもうけてほしいです!
Yuua
Sáb 06/12/2025 08:58
発音良すぎるし、たくさん笑ってくれて安心するし、親しみやすくて優しかったです!また機会があったら授業を受けたいです!ありがとうございました!!
Komaki
Dom 30/11/2025 04:10
いつも通り優しくて面白くて、楽しかったです。分からなかったったらヒントをくれて嬉しかったです。おすすめしますが、この先生の事をみんなに知れせたら、人気になって予約が取れなくなるかも知れません。それくらいおすすめの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
