Depoimentos
Maki
Seg 03/11/2025 09:30
癖のない、きれいな英語を話される先生だと思いました
笑顔がチャーミングでまた受講してみたい先生でした
笑顔がチャーミングでまた受講してみたい先生でした
Anônimo
Ter 21/10/2025 07:26
ずっと楽しく授業を進めてくれました。
Yuuna
Ter 09/09/2025 08:28
楽しかったですo((>ω< ))o絶対また受けます💕💕
Sohei
Sáb 30/08/2025 08:59
4択の中から答えを選ぶ問題で選んだ答えがあってるのに違うといわれて、
そのあとにその答えが正解だといわれてすんごいイラつきました。
しかもテストでです。
もう二度と受けません。ブロックします。
そのあとにその答えが正解だといわれてすんごいイラつきました。
しかもテストでです。
もう二度と受けません。ブロックします。
Hinata
Sex 22/08/2025 10:56
とても優しくてわかりやすい先生です。
Tsutomu
Qua 23/07/2025 11:01
笑顔が素敵で、話やすかった。私の質問にも答えてくれて安心して受講できた。聞き取りが苦手なのでゆっくり話をしてくれていますが、それでもわからないところがたくさんあったが、急かすこともなく確認しながら進めてくれたのがとても良かった。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Rino
Seg 03/11/2025 05:05
変な先生👩🏫
Hinata
Dom 13/07/2025 07:11
チャットも結構使ってくれてるし、とてもいい先生でした!
そして講師のコメントの方も🏹の絵文字を使っていてゴテゴテせずにシンプルだし、みやすいけど+かわいいというとてもよい先生でした!
そして講師のコメントの方も🏹の絵文字を使っていてゴテゴテせずにシンプルだし、みやすいけど+かわいいというとてもよい先生でした!
紀枝
Sáb 28/06/2025 11:00
Excellent
質問の仕方が上手で、聞き取りやすかったです。
とても楽しくレッスンが、できました。
ありがとうございました。
質問の仕方が上手で、聞き取りやすかったです。
とても楽しくレッスンが、できました。
ありがとうございました。
Misaki
Sáb 21/06/2025 08:28
とっても良い先生でした!
一緒に他の答えを考えたり、あっという間でした😄
皆さんもぜひやってみてください!
一緒に他の答えを考えたり、あっという間でした😄
皆さんもぜひやってみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
